rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団の修学旅行

2008年09月16日 11:50

2日連続飲み会で フラフラなテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近は新人さんも増えたので せっかくなのでみんなで修学旅行

いってきましたーーwパルタルカとレプデカに♪

無計画にどこへでもいってしまうのがグラフィティクオリティ♪

パルタルカに正面特攻して、パルタルカ前が修羅場になっていたけど

そのSS撮ってなかったーー;;誰か撮ってた人いたらSSくださいw
パルタルカ観光
こつがわかると 街中はけっこう自由に歩けます♪パルタルカ警備兵は視力弱いのです♪

そして修学旅行気分で集合写真♪
パルタルカ集合写真
ぼやけるので拡大して見てね@w@h   367KB (800 x 573)

そしてあるていど遊んでレプデカのほうへ移動しました♪

そして騎士団の隠れビーチへ♪

綺麗な海を目の前にダンスダンス♪ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シャマルでワイワイw

みんな思い思いに海を満喫♪ ここでは まなちゃが名簿用SSを取り直してましたねぇ♪

ここ景色最高だからねぇ♪名簿にUPしといたので確認しといてね( ´艸`)
シャマルでワイワイ2

そして海辺といえばキャンプファイヤー!!

燃え上が~れ♪燃え上が~れ♪
シャマルでキャンプファイヤ

そして最後は 愛人vsらーくさんの 一騎打ちで締めくくりました♪
愛人vsらーく
かなり一瞬だったけど良い勝負で楽しかったよ~♪

そして海辺で一休みした騎士団一行はレプデカの地へ♪

そして山田ダンス教室が始まりました♪
山田先生
山田ダンス教室
熱い鼓動がたりないの!!
まなちゃ社長アンジュール応
す・・・素晴らしい熱い鼓動のダンスを しっかり見せていただきましたwww

そして そこにステージがあれば 必ず踊る♪ 

勇者ローヤル様御降臨でございます♪
ロヤルONEONSTAGE
後光がまぶしすぎて もう本人見えませんwwwwほんとこれ吹きましたw

そしてこのあと新人さんへ 歓迎も兼ねて 洗礼の儀式を行わせていただきました♪
ラディエル洗礼
400KB (1000 x 512)
アルファッド洗礼
401KB (1000 x 509)

レプデカ集合写真
こちらもサムネイルなのでクリック拡大してからご覧くださいませ^^ノ
レプデカ集合花火♪
425KB (900 x 501)

レプデカ集合ダンス
361KB (900 x 560)

遅くなったけど 無事UPすることできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今後も楽しく発展していけるよう 頑張っていきましょう♪

それでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

山田先生にダンス習いたい方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. とんとん | URL | -

    先日は楽しいギルイベでした
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
    いつもは参加出来ずにいましたが、
    途中参加でもすごく楽しめました
    また参加したいです
    ありがとう♪(#^ー゜)v

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    トンたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    楽しかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    マタ~リゆったり楽しめてすごく騎士団らしく過ごせたなぁと思います^^v

    また遊ぼうねぇ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

  3. リィン | URL | -

    お、エドきてるう!
    修学旅行たのしそうだっ。
    いいねいいね!

    いつみても騎士団はわいわいしてて
    いい感じでうらやましいですわ。
    新人さんも育っていいメンバーになってくれるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    リィンたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ゲームなんだから楽しくないとねヾ(*´∀`*)ノ゛

    新人さん達にも楽しんでもらって力強く残っていってくれると嬉しいにゃぁ♪

  5. 山田社長 | URL | -

    久しぶりのコメントで緊張する・・・土曜日は楽しかったね。久しぶりに騎士団クォリティが発揮された日だった思います。まぁ、これもテレサのこれまでの頑張りのおかげだけんど、これからも変態団長の名に負けんように頑張って頂戴!!尚山田ダンス教室は、100回まで金利当社負担でのローンが使えますよっと・・・

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    山田社長電報((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    電報じゃないかwwwコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    楽しかったねぇーー!!
    やっぱグラフィティはこうじゃないとねヾ(*´∀`*)ノ゛
    これからも 楽しむことを忘れずに頑張っていきましょう^^ノ
    ダンス教室100回まで参加させていただきますよっと♪ww

  7. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うほー楽しいことしてんねーww
    活気あっていいわぁ^^
    社長のダンス教室が・・・・情熱的でぜひうちの生徒たちにも・・・100回まで^^^

    ロヤルさんも四次かー大きくなったのですね^-^
    これからも成長楽しみにしてます♪

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    みんなで踊りまくったお~♪
    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

    ロヤルは伝説の勇者様だそうですww

  9. まな | URL | -

    イベ他のしかったねーw
    門前で死人でまくってたときはどうしようかと思ったけど
    集合写真もとれてよかったw

    ちなみに山田ダンス教室のプレミアム会員なアタシは会費0です(。・ε・。)

  10. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    ギルイベ 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ

    でも パルタルカ潜入は・・・・至難で・・・
    二度 倒され(当たり前かww)

    ダンス 最高(#^_^#)v
    グラフィティ最高(#^_^#)v

  11. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆まなちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    カオスSS撮れなかったのは惜しかった( ´艸`)ムププ

    会費0wwプレミアム会員もあるのね....φ(・ω・` )♪

    ☆きみちゃん☆
    楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!w
    私もあそこでー3%ww
    また楽しくイベントやろうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  12. ローヤル | URL | -

    いやぁ 楽しいイベントだったです♪
    これぞ騎士団って感じで みんな仲良くマッタリ~とね^-^
    山田先生は とっても厳しかったけど 情熱に溢れていました。
    でも とっても眩しかったです><

    ってか誰が勇者じゃぃw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ローヤルコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    みんな思い思いにマタ~リワイワイできてほんと楽しい1日だったねぇ♪
    勇者様もすごく眩しかったよ( ´艸`)ムププ

    また楽しく遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/83-c2e062ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


