rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「宵音様+煌智様」

2008年09月22日 15:56

先週はなにかと忙しかったですが

今週はマッタ~リ♪なテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008/09/21 21時30分 

グラフィティ騎士団 宵音様

朧月夜  煌智様

お二人の結婚式が賑やかに執り行われました♪
煌智+宵音

参列者の数もなかなかすごかったです@@b

煌智様の人気と宵音さんの人柄が 伺える一面ですね^^b
結婚式参列
拡大してね@w@h 489KB (990 x 483)

今回の牧師さんは やる気がないのか・・・日曜日だから早く帰りたいのか・・・

花火くれないし・・・「今回は特別に集合写真までいきましょう^^」とか言ってるしww

集合写真はノーマルプランでしょww

まぁ無事に、誓いの言葉は聴けました♪
誓いの言葉

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪

★集合写真★
2枚ほど加工させていただきましたのでサムネイルでUPします

ご覧になる場合はクリック拡大してからご覧ください

牧師特権により、牧師さん上に登っていますww主役より目立ってるじゃないのよww
Congratulations-on-marriage.jpg
425KB (800 x 548)

ダンスダンス集合写真
454KB (850 x 586)


2次会inコロシアム
2次会にいった時点で、かなり酔っ払ってたけど しっかりSS撮ってました♪
2次会コロシアム交流会

カオスコロシアム
ワイワイできてすごく楽しい2次会になりました♪

皆様((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
課金バッフバフw
Σ(||゚Д゚)課金バフシュゲェェェェ!!

PS
今回の機会に、煌智さんのブログをリンクさせていただきました♪

今後 騎士団共々よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛

結婚式楽しかったよぅ~というかたはクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. コウチ | URL | rYjqLwvM

    ありがとーw

    昨日はホントにありがとうございました!
    沢山の方々がご参列してくださって嬉しかったですw
    SSもステキに加工されてるーw
    貰っていこうw
    2次会楽しかったねー(*≧∇≦)
    また機会があったら、ぜひあそびましょー!

    リンクありでした!
    私もさっきUPした所で、リンクもしたとこーw
    今後も宜しくです~^^

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コウチたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    昨日ほんとう楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    結婚((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪
    末永くお幸せにねぇ♪
    またこんど遊んでくださいなぁ~にゃはは♪

  3. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    宵音様 煌智様
    結婚(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    式に参加できなくて≦(._.)≧ ペコ
    沢山の出席だったんですねーーーー

    二次会で 合流させて頂き・・・・
     コロシアム合戦ww

    楽しかったです。

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    きみちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    けっこう人 集まっててニギヤカで楽しかったお♪
    PT合戦久しぶりだったから楽しかったねぇ^^

    またやろうじぇぇーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/84-6979fc76
この記事へのトラックバック


最近の記事


