rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりなマタ~リ休日♪

2008年10月05日 13:18

最近、いろいろとリアル忙しくてブログ書けなかったテレサでし

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

SSフォルダももの凄い数が放置状態でちょっとびっくりしましたw

最近は一気に冷え込んで、若干 冬の香りがしますねぇ♪

今年は引越しの予定があるので あまり雪降ってほしくないなぁ(;´・ω・`)ゞ

まぁそんなこんなで テレサの散歩道ってな感じでSS放出でし(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

まずはブログ見てるよ~と声かけてくださる方をご紹介でし♪

実はSS撮り忘れ・・・撮ったのに保存されてない・・・などなど

まだまだ紹介できていない方たちがいるので、そのうちSS撮りにいきます♪

今日はこの方 サラムさんでし♪
サラムさん
ブンブン沸いてるけど適性Lvいなくてどうしよう・・・って話してましたwww

またどこかで会ったときはよろしくでっす♪


バフを配りに走り回っていたら・・・なにやら変な会話が聞こえてきましたw
ダンス教室屋外編
先生はダンスで怒ると口調が・・・・www

以前 リィンさんがブログで紹介していた レプデカ地方の眠り龍♪

採集しながら散歩してたら偶然見つけました♪
眠り龍
なんとなく神聖な感じがする綺麗な場所でした^^b

リマ地方散歩中に見つけた ブンブンの残骸♪
ブンブン残骸

円形に行く途中、きみちゃんとクルぽんに出会いました♪

きみちゃんフロイオン強化になってた@@;
きみちゃんフロ強化

誰もいない 円形競技場ってのも新鮮ですねぇ(・・。)
誰もいない円形

そしてこのあとBSにいくと魔方陣だけが・・・
魔方陣

船をバックに宵さんを撮ってみた♪
こっそり・・・

まぁこんな感じで散歩しながらマタ~リ採集やってます♪

採集等級も中級にあがり もう少しで上級ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとした時間などに採集に散歩すると、いろんなもの発見できて楽しいです♪



昨日の騎士団イベントをちょっとだけ紹介♪

入団した煌智さんの洗礼式を行いました♪
コウちゃん洗礼
377KB (1000 x 477)   拡大表示してねん♪

そして昨日のイベント

「釣りクイズ大会」 主催 レプデカ再興委員会会長 テロテ
ルール
・テロテがクイズを出す
・テロテが指定した魚を釣って持っていけば回答権が得られる
・クイズに答える 正解の場合はポイントが得られる 
           不正解の場合は釣り場一周ダッシュ!!&なんか叫ぶ♪

途中参加でしたが けっこう楽しい企画で笑えました( ´艸`)ムププ
釣りクイズ大会
クリックしてねん@w@b  372KB (890 x 510)


ものすごいストーリー性がなくてごめんなさいwww

ではまたゲームで会いましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. Aruma | URL | -

    こんちゃ^^

    洗礼式!すごいですね~^^
    なんかとっても神聖です

    Arumaはついに結婚することになりましたが
    おかげで相手のキャラとの釣り合いを取るために生産どころではなく^^;

    生産はちょっとの間お預けです^^;

  2. コウチ | URL | rYjqLwvM

    あ・・・w

    釣り大会は中々面白かった~!
    まず、なぞなぞ自体解らん!

    洗礼、ワッカの方からだと全体的に見れるのねー。
    真ん中の私からだと、ちょびっとしか┐('~`;)┌
    まー、何も考えてなくてぽけーっとしてますが、騎士団の名に恥じないようがんばりまーすw


    既に珍獣と言う時点で(ry・・・

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆アルマさん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    釣りあわない?@@;
    だいぶLv上の方と結婚したのかな?
    まなちゃみたいだ( ´艸`)ムププ

    ☆コウたん☆
    私も途中参加だったけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    これからも楽しくがんばってーー=!!ww
    なぞなぞwww私も苦手じゃwまぁ珍回答が聞けるのが醍醐味( ´艸`)ムププ

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    社長・・・・・・・・・相変わらずww
    生産すすんでるねーうちまったくだ^^;
    休みの日にやろって思うんだけど最近はインしたまま寝てます・・・・・・・・・ぁw
    眠いときは寝るに限る( ´艸`)

    っと久々の更新おめーーーーーーーーw
    今から忙しくなるだろうし環境も変わるだろうけどがんばってね^^

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    まぁマタ~リやっていくよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    私も今日休みだったんだけど・・・ずっと寝てた(ノ∀`*)アヒャヒャ
    夕方5時に起床wwwどんだけーーwww
    忙しくなるねぇ~それこそマタ~リやらんとねぇ♪
    焦って疲れたらせっかくのゲームが台無しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/86-931d5bb9
この記事へのトラックバック


最近の記事


