rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2008年10月11日 11:45

連休初日から鼻水とクシャミ連発のテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日はGM大盗賊を捜せ!!みたいなイベントがありましたねぇ♪

さっそく捜索にいきました♪ 

どうせ人が集まる場所は人いっぱいでムリでしょ~ってことでw

私達はマイナーな場所探そうということでw

死戦の原野周辺からエトンの区間までを捜索してみました♪

途中何度かGMの全チャが聞こえたけど結局一度もみつからず(´・ω・`)

一時間のお散歩で終わったグラフィティ騎士団でした(*´Д`)
GM大盗賊捜索中2
GM大盗賊捜索中

昨日はこのあとサブで釣りのお手伝いしてました♪

その途中、カトブレパスが2匹同時に沸いてしまいちょっと焦りました(・∀・;)怖いってw

まるでカト同士が喧嘩をしてるように見えましたwww
カトブレパスが喧嘩中

そしてこの直後クレアから連絡が入り 入団希望者に会いに行ってきました♪

フレからの紹介で かなりのマタ~リレンジャーの ティルミットさんでし♪

なんとこのキャラだけでコスチューム10着とかwww着せ替えがすごい楽しかったですww
ティルミットさん入団
王宮でワイワイ


ちょっと前に3FBOSS ヤマハ・ウネウネ・ロハ倒しにいったときのSSでし♪

相変わらず、自分見えませんwwwスカート大きいってw
黒天使討伐中

戦国無双のお二人にも協力していただいて 1度全滅しましたが 無事討伐できました♪
3Fボス討伐記念
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぉ ま け だ ぉ

誰か買って~ブログ見たよ!!って方や、知り合いの方なら 若干の交渉によりPDOKです
ダブルエッジサディク

猛毒?氷雪? はっきりせんか~~~~~い♪
クエスト表記ミス
これは猛毒が正解でしたww まぁ1匹叩けばわかるけどね( ´艸`)


最近これ忘れてたテレサでしww貼っておきますww
楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ

今日はこれにて~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    いちばんげtっとーーーーーーー!1

    蛙!!
    いやいやカエールだ^^
    おめでとーヽ(´▽`*)ノ
    そいや初めてテレサさんと会ってアインで、カエールのスカートって黄色いのかなって話したのを思い出したw

    なんだかんだであと1歳で大台だね、おめおめ^^
    そのゼン・・・・うちの旦那に50円で売ってください(ぁw
    5次エンシェゼンのデザイン私結構好きかも~♪剣もちょっとかっこよくしてほしい;;

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ってか早いねwwwビックリしたわww
    ばるちゃんと初めて会ったときって・・・私まだフロイオン製作中だったねぇww
    オン服着させてもらったりなつかしいにゃぁ♪

    いあ~それがさぁww
    89になってクレアを超えた~と思ったら・・・クレアいつのまにか90になってたwww

    このゼンねぇ~なかなか売れない;;
    これから5次作ろうって人は、あんまいないのかねぇ;;
    5次ゼンかっこいいよねぇ~剣は・・・
    剣はイタマルとエドウィン剣が好きだなぁ♪
    5次剣はズングリムックリしてて重そうwww

  3. ティル(サミット・・・) | URL | Hij2h/i2

    テレサ様及び団員の皆々様、おはこんばんちわ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

    この度新しく入団させていただきました「ティルミット」と申します。
    しばらくは体験入隊ということになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ティルさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    マタ~リ楽しくよろしくでっしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  5. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    はじめまして~^^

    はじめましてw
    1鯖でダンをしています、狼覇と言いまっす><ノシ
    色々な方のブログを見ていたら、すっごくSS画像の綺麗なテレサさんの記事を見て、思わず初カキコしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

    ロハンで見かけたら絡んでくださいね^^
    またお邪魔させていただきます( ´艸`)ムププ

    よかったら、私のブログにリンクさせてください><ゝ!

  6. CoolRock | URL | -

    いやぁ 久しぶりだったねぇ^^

    これからもよろしくね^^

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆狼覇さん☆
    はじめまして~コメントありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛
    SS加工大好きでし♪
    竹村さんやリィンさんに比べればまだまだですが(・∀・;)がんばってます♪
    リンクOKです~こちらこそよろしくですm(_ _)m

    ☆クールさん☆
    だ~ねぇwww
    レプデカで会って・・・そのあとちょくちょく3Fで狩りしてるの見て~気がついたらクールさんエド強化に4次エンシェだも~んwww

    これからも遊んでくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/87-433e6957
この記事へのトラックバック


最近の記事


