rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団出場2度目

2008年10月15日 15:52

朝 タバコに火つけようとしたら タバコくわえてなかったテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりにみんなでワイワイタウン戦出てみようかねw

ってことで平日リーグに出場してきました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

んでもウチは基本ルーズでマタ~リなので時間どうりにいかないのが

騎士団クオリティww
いざ舞台へw
まぁ10時すぎたらちょこちょこみんなもINしはじめて15人くらいにはなったかな(・・。)

大手ギルドがいたので、まぁ勝てないの承知でHB狙いでがんばりました(`・ω・´)

戦闘中はSS撮る暇もなくwwこんなSSしか残ってませんでしたww
こんなSSしか残ってなかっ

それでも、真ん中1回獲ったどーーーーー!!
真ん中獲ったどー!!
最終的にアシュケルンの光が8個使ったようなのでHB8回取れた模様ですヾ(*´∀`*)ノ゛

前回に比べれば、かなりの進歩@w@b

そんで成績表でし
成績表
キル数 前回は1キル(竹村さんw)  今回はなんと2キル!!

今回キル数0かなぁーって言ってたんだけどドサクサにまぎれてwwww

まぁ久しぶりのドキドキ気分で楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ゛今度はいつになるかなぁw

☆先週のギルイベ☆
ティルミットさんの洗礼式 拡大できるお~☆
ティルミットさん洗礼w

レプデカで電車w
リィンさんも乗車w
途中、タウン戦終了後にリィンさんも来てくれて電車に乗車してくれました♪

電車の行き先は、レプデカ城正面のレプデカBSwww

ここで2回ほど壊滅しかけましたが、みんなフルバフ状態で挑んで

4回ほど警備兵を倒せましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんで警備兵より硬かったのがこの人wwww
レプデカで遊んでみたw
フルボッコしたのに倒せませんでしたww硬すぎだってwww

☆ぉまけだぉ☆
5Fでテロテと雑談してると神代さんが「4Fに詩音ちゃんいるよーw」って教えてくれて♪

いってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ブーン♪
詩音さん
そしたらなんと詩音さんのフレさんが私のブログ読んでますよ~と♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
読者様
本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛これからも絡んでくださいまし~♪

この時、久しぶりに出会ったクールさんw ハッピープールに移籍しててびっくりでしたw


アインホルン金庫前にて煌ちゃんに脅される図w
ガクガクw
のぞいてすいませんwwwぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

まぁこんな感じで元気によっとります~ぜひまた絡んでくださいましーー!!

ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんばんわん(〃∇〃)ノノ☆

    タウンお疲れ様でした~(〃∇〃)ノ☆
    うちも2回ほど参加しましたけど、あの緊張感って良いですね~
    ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

    なかなかご一緒する機会がなくて残念です(≧∇≦)
    でも、街中で†テレサ†さんを見かけると
    うん、元気そうとか勝手に 妄想 想像しています =^-^= エヘヘ ♪

    SSありがとうございました^^

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    詩遠さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    たまにはあのドキドキもいいよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

    ウチはギルハン基本でたまに野良だから、なかなか会えることないですねぇ(・・。)
    まぁそれでも最近ちょくちょくPTM載せてるので誘ってくらはい^^ノ

  3. コウチ | URL | rYjqLwvM

    社長の固さは尋常じゃないぜ・・・orz
    倒せないってどうなのww

    タウン戦好成績!
    (*≧∇≦)おめー!

  4. 山田社長 | URL | -

    ごめん。パソコンがぶっこわれたみたい。もう自分じゃ復旧できそうにもないので数日インできんかもしれませぬ。ひでら攻略中に落ちてもうしわけありませぬ。みんなにも伝えといてください。無念じゃ.

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆煌たん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    アクエリより、ある意味硬いかもww
    死なないしねwwww

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    トップメンバがフル出場できたら土曜タウンも挑戦してみようかなぁ♪

    ☆社長☆
    やっぱりかΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
    戻ってこないからマサカとは話してたよ~どんまぃ><。
    とりあえず修理屋に出して、メモリーだったら安いからいいけどねぇ;;
    マザーボードだったらガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
    また元気に復帰できるの待ってます(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

  6. scheat | URL | t5k9YYEY

    載せてくれてますね(o^∇^o)ノ
    テレサさんのSSは何か色が綺麗だね。
    グラフィックボードの設定なのかな?
    買ったままでどう設定するのかも分かってない私・・・。

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    scheatさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    載せましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    SSはね、フォトショップで加工してるのです(・・。)
    そのままだと若干暗く画質もちょっと荒いのでいろいろ誤魔化してます(;´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/88-fea6ef8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


