rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火寺~初 不死鳥グレー討伐

2008年10月17日 13:08

寝ても寝ても睡魔が止まらないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

月日は早いものです、@10日でロハン生活1年が経とうとしています

そんな中ブログの読者様にも恵まれてほんとうれしい限りでございます

ということで、今日の読者様をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛

以前PTで一緒に遊んでいただいたVIPのWith☆さんでし♪
with☆さんです
前に会ったときはヴィクトリアアーマーでしたが、今回はナースコスで♪

前回会ったときの印象が強かった私はそのギャップに驚きました( ´艸`)プリティ♪

これからもマタ~リ楽しんで読んでいただけるように頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

では今日の本題

10/16 PM23:20頃 ベルギーニさんより火寺ボス狩り応援要請 入電!!

かなり強いと以前からうわさで聞いていましたが不安一杯で現地へいってきました!!

いざPT組んで出陣!!しようとしたとこで・・・

山田朝衛門がログアウトしました・・・・・( ´゚д゚`)ぇ

工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工

絶対死なない社長で最強の壁約ががががあwww

昨日はなしてたとおり、やはりPC故障したようです><。前記事コメント参照です;;


結局2PT作り現地へいってきました

SS見てベルギーニさんが超高速で転んでた事実がΣ( ̄ロ ̄lll)
ベルさんが転んだwww

そしてこれが召喚の台座です 火寺というより・・・水寺のが似合いそうなデザインですww
召喚の台座

そして不安を感じつつ さっそくベルさんが召喚です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

~不死鳥グレーとの激闘~
あわわわわw
ドロップキックですかw
なにがツライって・・・カオスポイズン連発で来る上に毒が1回毎に2800とか喰らいます;;

んでカオス攻撃カオスw

でもこれ8000くらいだけど、マジバリでおそらく1万ほど軽減されてるはずw

ベルさんとか18000きたーーとか言ってました@@;;

連発で来てたんだと思いますw 私ほとんどポイズンで減ってるとこにカオスクラッシュくるので

それで死んでましたwww何回死んだことかwww
激闘w

バタッw
なんでこんなに離れて死んでるかというとw HP0になって走り回ったからですww

けっこう走れるものなんですねぇw 毒で死にましたがwww

もうちょい!!もうちょい!!

GD4人くらいいたんですがねw けっこう硬くて大変でしたねぇw

これでも火寺の中ボス・・・大ボスのカシャーはいったいどんだけwww

壊滅しかけましたがなんとか激闘の末、討伐することができた♪
討伐成功!!
拡大できましゅ@w@h

このあともう1戦やろうということになり増援待ち中に撮った1枚w

「三姉妹」
三姉妹
ばるちゃんが同じ髪型にしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

皆様本当にお疲れ様でした~貴重な経験できて楽しかったです♪

ありがとうございました!!

ではまたお会いしましょう~♪(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ぎょほーーーーーーーーーまた1げっtっつ!!(どんだけファンなのかとwwww

    昨日はおつかれさまーあれ、不死鳥グレーだっけか・・・・ブログにグリーンってかいちゃったよ!ま、いっか・・・・・・・^q^;
    さすが95レベル・・・つおかったね><
    何回死んだんだろwww
    うちもHP0で走り回って死んでましたw
    途中いろんな人の悲鳴が聞こえてなんてカオスだろうともう興奮が止まらなかったわwwwwww
    んでもおもしろかったねー♪

    っと、3姉妹だあああヾ(@^ω^)ノ
    えぇと、なんか、右二人がえらく清楚でおしとやかに見えるんですが・・・・それもと私がガラ悪いだけ?wwwww

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    楽しかったねぇーーwwさすがファンクラブ代表w
    そうなのさぁwwSS見てグレーでさww
    最初グリーンってブログに書いちゃってww
    修正したんだおww
    強かったねぇーwwwあれはウチのギルドじゃ単体はムリだわww
    火寺だから壊滅したら戻るの大変だしねぇ;;

    ばるちゃんきっと 長女だぬ( ´艸`)ムププ

  3. コウチ | URL | rYjqLwvM

    おつおつー!

    昨日は貴重な体験できて楽しかったねー!キャーq(≧∇≦*)
    もうあのカオスっぷりがたまらない!
    感動!
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    また機会があったらいこう!

    私が一番末の妹だぬww

  4. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    火寺討伐の応援ありでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    まさに総力戦・・・あれだけ死にまくったのは久々だった><

    でも楽しかったよーまたいこうねー

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆コウちゃん☆
    乙ぅ─(●´∀`人´∀`●)─!!!
    あれは楽しかったわぁ~超強かったし((o(>▽<)o))死にまくりw♪
    カシャーの強さが気になったねぇ~不死鳥であれだったら・・・どうなるんだろww

    ☆ベルさん☆
    あんだけ死んで・・・行き返してもらってw
    みんなでボス戦できたのはすごく楽しかったおヾ(*´∀`*)ノ゛
    またぜひ呼んでくださいませ~♪

  6. irre | URL | r9tRW4ps

    初!

    実はこっそり読ませていただいてましたw
    初コメでちょっと緊張・・

    火寺のボスも初めてでとても楽しかったです^^

    皆さんに木の皮集めのクエをお手伝いしていただいたお陰で中に入れました♪
    ありがとうございました^^

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    イレさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    火寺楽しかったですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    久しぶりに゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    しましたwwまた今度一緒に楽しめるのを待ってます~これからもよろしくでっし( ´艸`)
    木の皮とかトレードできればいいのにねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/89-116b7579
この記事へのトラックバック


最近の記事


