rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちへウロウロ♪こっちへウロウロ♪

2008年02月01日 12:18

ハシカの影響により今週1週間休みになったテレサです♪
(*´・ω・)ノ゙皆様こんぬづわ~☆

あw私がハシカにかかったわけでないおww
ハシカかかっても気がつかないほどテンション高いので・・・
私はいたって元気にのほほ~んと毎日を過ごしております♪

マイペースに書き始めたこの日記も1週間がすぎましたねぇ
時間というのは早いものですねぇ~♪
最近チラホラとはげましの言葉をいただくようになりまして(・∀・)ニヤニヤ
感謝です^^
ほんと((ヾ(。・ω・)ノありがとぅございます♪騎士団以外の方でもちゃんと見てくださっている方がいると思うと
ますます頑張りたくなりますねぇ^^

ということで、今日もはりきって....φ(・ω・` )♪

INした直後まだ人少なかったのでクエックエ♪チョコ・・・
クエでもマタ~リやろうかと思い立ってさっそく荒れた廃墟にルーラ♪
BSでてすぐんとこでテトラちゃんめっけ~~o(≧∀≦)o
さっそく頑張ってるテトラちゃんに応援ダンス(邪魔かもしれないのは内緒
クエいってくるお~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
私の行き先はたぶんあっち♪

クエが終わりどこに遊びにいこうか悩んでたとこで・・・
テトラちゃんとあっきーがなにやらクエをしにいくとの事
さっそく見学に(ノ≧∀)ノGO~~!!!
あっきーとテトタたんの狩り
テトラちゃんの攻撃があっきーを狙っているように見えるのは・・・・
気にせいΣ(・Д・)カッ? ( ´艸`)ムププ

夕飯を取ったあと雪ちゃんがINしたのでさっそくインタビューにでかけるw
呼び出された場所はななななななんんんんんと!!

初のモクダック温泉だぁ~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
さっそく管理人のダック君と記念撮影です♪
ダック君と記念撮影brog
ものすごい勇気のいる服装(?)ですがww
エンピツと帽子を課金で売りだしたらけっこう人気でると思うなぁ~♪
ちなみに私はエンピツがほしいです♪

さっそくモクダック温泉に入店でし゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
初モクダック温泉
温泉内部はすごい和風で屋内なのに竹いぱ~~い♪
ウワサに聞いていたアヒル達の声が遠くから微妙に聞こえてきて
気分も期待も不安もふくらみます♪
可愛いモクダックw
入って直後キタ━―━━―(゚∀゚)━――━―!!
噂通りのものすごいアヒルの鳴き声ですwww
「グワッグワッ!!グワッグワッ!!・・・・・・・endress;;」
でもどれもこれもカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
モフモフしてる感じで丸っこいからだで走って寄ってきますw
このぬいぐるみほしいねぇ~って雪ちゃんと話しながら探検でし♪
ここで少しアヒル達の飼育を雪たんにまかせて・・・内部の様子を撮影~♪
暖かそう~☆
温泉のまわりのオケとかもヒノキ(?)っぽい感じですごい和風♪
目が燃えてるw
これがモクダック温泉のボイラーです(・・。)・・・テキトウですw
ロハンの中でこれだけ日本を感じる場所はここしかないかもですねぇ♪

ゆっくりお湯につかって疲れを癒すというより・・・
めちゃめちゃ動いて気分リフレッシュする温泉で・・・

別名・・・・汗ダックダック温泉・・・・(・・。)テレサ命名♪
いつか騎士団全員できて楽しみたいなぁ~と思ったテレサでした♪

久々に釣り場で若葉ちゃんとマタ~リ(インタビューだけどw)
若葉ちゃんにインタビュ中♪
釣り場はいつも平和で天気よくて和みますねぇ^^
お茶でも飲んでお昼寝するには最高の場所です♪
インタビュー内容はまた後日に....φ(・ω・` )♪

編集に時間かかってるのは内緒(*´・ノω・`)コショッ 
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
騎士団団員紹介 創設者(幹部)編で発表します♪近日発表予定♪

ここで個人的話題ですが・・・・
よく愛読させていただいているブログ
アイヴィーさんの狂想曲(BROG)
竹村京さんのROHAN日記

のお二人に会ってきましたo(≧∀≦)o
深夜開店w
しっかり絡んでいただきまことにありがとうござます(・∀・)♪
すごい楽しかったですo(≧∀≦)o
皆様方も今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、お昼ごはんたべてくるので今日はここまで~♪
(*'▽')ノ))) またね~♪


コメント

  1. 低速剣 | URL | .wgaL3mg

    ドナ○ド○ック

    混浴だと、旦那の許可なしにはいけませんわん(*ノωノ)

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    イレーネさんは良妻さんだぁo(≧∀≦)o
    旦那さんに言午可申請ださないといけませんねぇww

    浴衣あればなぁ~みんなで浴衣きればかなり雰囲気でて面白いのにね♪

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    こんにちわ、書き込みしかえし~^^
    元気に団長がんばってるようですね♪
    アインの王宮で一緒にダンスしたときからパワフルな女の子だなと思ってましたがw

    生きるか死ぬかの危険地帯を徘徊するのはワタシの趣味なのでよかったらご一緒しましょ(´▽`*)ゥフフ
    わたしもちょこちょこお邪魔させていただきますねv

  4. 南のルシエラ | URL | -

    太字の文アフラッ○の温泉なんてあるんですかっ!いつかは逝って・・・もとい行ってみたいですね~♪

    毎回日記楽しみにしております。

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ☆ばるたんさん☆
    コメントありがとです~^^
    危険地帯www今日3Fいって3回逝きましたww
    こんど機会があれば一緒に遊びましょう^^b

    これからもちょくちょくコメントいただけると嬉しいです♪

    ☆南の方のルシエラ~☆
    いらっさ~~い^^そうなのさぁ~なかなか良いお湯でしたよ♪
    ルシエラもそのうち一緒に行こうねぇ~~☆

  6. バニング | URL | t50BOgd.

    俺も早く色んな所行けるようにかんばります!
    連れてってね・・・(*´ェ`*)ポッ

  7. ★ 雪 ★ | URL | JalddpaA

    窃盗団結成しよか

    ギルメンでどか~~っと温泉に行って・・・・






    ダックたちを盗んできていい???
    ほすい

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ((o(>▽<)o)) グワッグワッ!!

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆バニングたん☆

    バニングたんもすぐいけるようになるよ~^^
    強くなって、しっかり後輩達を守ったりサポートできるようになるから安心して楽しんでね♪

    ★ 雪たん ★だ~~ねぇwwwダック愛護団体作ろうか♪
    あれはプリティすぎるねぇ~種族キャラでダックでればいいのにねw
    そしたらPTとかもすごいにぎやかで楽しいかも( ´艸`)ムププ

  9. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    あひる~♪

    こんにちわ~v-206
    最近、はしゃぎすてギルチャうるさくて、、、
    反省中のテトラです;;v-254

    あっき~を狙ってるように見えるのは…
    その通り!! ですww

    温泉、みんなでまた行きたいね~~♪
    ぜひ、ご一緒に行きましょう!!
    楽しみにしてます☆ミ

  10. 牛飲 | URL | SQHvan4o

    初めまして

    お邪魔します~^^ゲームイン前に公式読んでてまいりましたw ロハン復活数日の幼児(21歳:;)です
    復活してみたら色々変わったとこ(釣りとか)あったけど一番の変化は初期村が閑散と・・・当たり前ではありますがwお見かけしたらご挨拶いたします~^^では 

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ★テトラちゃん★
    Σ( ̄ロ ̄lll)やっぱりか~~~~狙っていたのねwwww
    温泉いこうねぇ~~o(≧∀≦)o楽しみだ~~~お♪

    ☆牛飲さん☆
    はじめましてぇ~いらっさいませ~^^ノ
    釣り楽しいですよ~あの平和な空気と音楽がお昼ねしたくなります^^b
    キャラ名は「牛飲」さんですかな?
    覚えておきます~よくアインホルン(特に王宮)でサボッテ和んでますので見かけたらよろしくです^^

  12. 2号 | URL | -

    アフ0ック温泉行きましたー^^;
    フルぼっこされてちにまくり;;

    エリンギ氏は範囲無くて「俺はいらない子…」
    とか言ってましたケドww

    p.s
    アユ釣りも楽しかったで~す^^v

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    温泉楽しかったでしょ~^^
    2号ってwwwあっきーかな?w

    アユ釣り楽しんでもらえてなによりです~♪
    私も参加したかったぁd><。
    こんどはチーム戦にして盛り上がりますので一緒に楽しみましょうね^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/9-c436ba38
この記事へのトラックバック


最近の記事


