rohan


--年--月--日 --:--


ロシアンルーレット....φ(・ω・` )♪

2008年10月22日 12:57

風邪引いて 昔バイト先のおばちゃんに言われた一言

酒飲み足りないんだべさぁ

ってことで風邪引いたテレサです∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日の土曜日のイベントでも....φ(・ω・` )♪
集合!!
いま流行りの体操着 さっそく購入してたので並んでもらってSSパシャリ♪
体操着♪

ワイワイ集合してたら なにやら見覚えのある方がwww

走ってるwwwwあれはwwwなつかしいいいいいww
山田土座衛門
注)山田土座衛門は 山田朝衛門のサブではありませんw ギルメンだけどねw

そしてこの日のギルドイベントは

スイサイドロシアンルーレット 最後まで生き残れ!!

ってことでコロシアムで行いました♪
ロシアンルーレット開始w

けっこうスリルあって楽しかったですw
スイ1-1
スイ1-2
スイ1-3
スイ1-4

そして1回戦優勝戦 愛人vsゆゆかちゃんw 確立50%なのに4回連続セーフとはw
1回戦優勝戦愛人vsゆゆたん
1回戦優勝戦
1回戦結果
1回戦優勝戦 結果は生存者ZEROwwwディーラーの兄さんの勝利w

優勝者出ないのは盛り上がらないということで2回戦突入w
スイ2-1
スイ2-2
スイ2-3
優勝決定戦2w
2回戦優勝戦 雪ちゃんvs愛人 またまた愛人最後まで生き残り見事優勝www

そして3回戦目も優勝が愛人になり 確率50%にもかかわらず全然死なない愛人・・・

どんだけ強運ですかwwww生命力はんぱないですねw

このイベントのとき始めて会った方がいました♪

名前は見たことあったんだけどね^^;

ということで先週の金曜日の夜に入団したキシュワードさんです
キシュワードさん入団
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

洗礼に行く前に いつもイベントのとき顔出してくれるクルぽんを紹介でし(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

いつもブログ読んでくれている読者様でし♪ 

最近ブログも始めたみたいなのでリンクさせていただきましたm(_ _)m
クルぽん♪
今後ともよろしくでっす(ノ)・ω・(ヾ)

そして洗礼に行く途中、メジャーさんがついに蜘蛛を買ったということで
メジャーさんのクモ♪
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

なかなか赤いのもかっこいいじゃないですか!! 

蜘蛛嫌いなまなちゃは猛ダッシュで逃げていきましたがwww

そして洗礼式でし 拡大できましゅ!! 
キシュワードさん洗礼


ぉまけだぉ
この日 久しぶりにブレイブが凱旋しました たぶん2ヶ月ぶりくらいでしww
ブレイブ凱旋?
相変わらず明るく楽しい性格してました( ´艸`)ムププ

また楽しくギルドを盛り上げてほしいものですヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    風邪引いたですか・・・><
    季節の変わり目だからね・油断したかな・・orz
    スイサイドロシアンルーレット
    楽しかったでーーーーーーす(*^。^*)v
    毎回 3回目までは残ってるんだが
    4回目になると 爆死@@ うーーーん

    BRAVEさん σ(・_・)そっくりーーw
    よろしくでーーーーーす

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    きみちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    楽しかったねぇ♪なかなか最後まで残るのは強運だと思うじょw
    あの日愛人なんか・・・3回戦連続くらい優勝してたしww

    ブレイブと髪型もめがねも一緒だね( ´艸`)ムププ
    ブレイブも@Lv8ほどあげれば楽しくなるのにねぇww
    クレスタ覚えれば世界かわるのにヾ(*´∀`*)ノ゛

  3. まな | URL | -

    む、アタシの貴重な体操着姿が@@
    1枚100kで売らないとだめだからね |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


    ルーレットはなかなかに面白かったねぇw
    最近兄さんのはやりなんじゃないかとおもうくらいにw

    メジャーさんクモかったのがすごいとおもったけど
    怖くてちかよれにょ;;
    まぁ、あれで近寄ったらクレアさんの2の舞ですがね( ・x・)y─┛~~~

    ブレさん最近顔出すようになったからまた一段と賑やかにだにそうだねぇ~^^
    モフモフLv強化もだけど、ブレさんのLv強化もやらないと(`・ω・´)

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    まなちゃコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ウフフフフ@w@ 生写真オークションでガッポガッポ♪w
    ルーレット楽しかったねw
    負け組みのほうでこんど誰が生き残るか賭博しても楽しいかもw

    リアルで蜘蛛見つけたら叩き殺すけどwww
    まなちゃはゲームでも苦手なんだねぇ~逃げ回るまなちゃが可愛いくて( ´艸`)ムププ

    そだねぇブレイブもオーダーとクレスタ覚えたらきっと楽しめるしねぇ♪
    私もがんばるじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. 風羽† | URL | oClLaHTE

    激しいイベント@@

    あ、コメは初めてですね(mm*)
    騎士団のみなさんって、いつもみんなで楽しそうですよねー^^
    これからも応援してまーす(*'-'*)ノ

  6. kururun | URL | -

    いつもお世話になっています。楽しく読ませてもらってます ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
    腹抱える文章もありで( *´艸)( 艸`*)ププッ

    σ(o・ω・o)も最近画像を少しだけいじれるようになり~楽しくなってきたのでブログ開設してました"・(*^∀^σ)σ・゜"・
    ぐだらない内容だけど[壁|_-)チラッしてくださいね ペコリ(o_ _)o))

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆風羽さん☆
    ロシアンルーレットは激しかったよぅ( ´艸`)ムププ
    せっかくのゲームですからねぇ♪
    楽しまないと損だぉ~ワイワイ騒いで笑えればそれで゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    ☆クルぽん☆
    画像いじるの楽しいよ( *´艸)( 艸`*)ネェー♪
    クルぽんは真珠ちゃんがメインなん?
    最初誰かわかんなかった(ノ∀`*)アヒャヒャ
    これからも頑張ろうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  8. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    スイサイドロシアンルーレットってwww
    熱すぎです(;´∀`)

    皆さん楽しそうで羨ましいなw

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    狼覇さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    楽しかったですよ~ww
    あれは最後まで残るのは至難の技・・・運ですねww
    こんどぜひ楽しんでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

  10. kururun | URL | -

    (;¬∀¬)ハハハ… 真珠ちゃんでブログ開設しておいて・・・
    kururunの方がイン率高いので・・・管理人をkururunに変更しました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
    メインはkururunでっせ(;¬∀¬)ハハハ…

  11. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    クルぽんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    やっぱり真珠ちゃんがメインだったんだww
    HEは二人作りたくなるかも( ´艸`)ムププ
    レンジャーとスカウト両方やってみたいもんねぇ♪
    私のHEはレンジャーでLv上げて高Lvなったらスカウトに転職させようと思ってるおヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/90-213f250c
この記事へのトラックバック


最近の記事


