rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぼちゃ騎士団....φ(・ω・` )♪

2008年10月25日 13:18

かぼちゃかぶって はしゃいでるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハロウィンがやってまいりました♪

さっそくクエやってカボチャもらったら、思っていた以上に好きになってしまいましたw

クエのは14日限定なので、昨日さっそく卵を2個買ってみました

結果は テレサ→かぼちゃ(コウモリの絵のやつ)
      煌帝→かぼちゃ(ノーマル)

まぁテレサのほうはかぼちゃ欲しかったので満足、DEのほうは帽子かぶって魔女ごっこ

したかったなぁ~(ノ∀`*)アヒャヒャ

本日の読者様も かぼちゃなDEさんでし 昨日野良PTで一緒になったミキサー大帝さんでし
読者様もカボチャ♪
この日のPTでテレサも晴れてLv90になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです♪

ではでは今日はハロウィンな騎士団をご紹介♪

まずはエルスにて見せ合いっこでし♪
エルスにてw
かぼちゃ騎士団w
まなちゃもかぼちゃ♪
まなちゃのかぼちゃは目がキラッ♪と光ってますw

そしてトンちゃん達を見にオークBSへ♪
帽子♪
帽子はそのまま髪型も変わるんですねぇ(・・。)みんなプリティ♪

私的にはクルぽんの帽子がDEに当たれば最高だったなぁ♪

そしてツノ部門でし♪

金のツノ1にょっき!!
金のツノw

プラチナのツノ2にょっき!!
プラチナのツノ


バグなのか・・・運営の陰謀なのかw

PTするとみんなかぼちゃです(ノ∀`*)アヒャヒャ
かぼちゃPT

ではでは(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    い、いちばんゲットなのか!!か!!
    (*´∀`)ウヘッ

    いあーかぼちゃいいねw
    Hはやっぱりかぼちゃでいいとおもう!
    ブログうpしたけど、DEのアフロめちゃ笑えるお^^^
    90おめでとーーーー!!
    ここからが・・・・まぞいでつ><
    がんばろーねー^^

    おや・・DEの髪型が変わってる!
    デビルヘアー卒業なのね( ´艸`)ププッ
    ♂のとんがり帽子ってかっこいい・・・
    ♀DEやばいおーwww

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    1番GETの賞品 1クロン!!(ぁw
    かぼちゃいいよ~レザーにかぼちゃかぶると、なんかかぼちゃが浮いて見えてオチャメ( ´艸`)ムププ
    DEのアフロってすごい気になるwww
    見にいくわww
    90なったどーーwwこれからDEでエドウィン資金貯めるじょ~w

  3. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    不思議にかぼちゃが出にゃい(;д;)

    こんにちは~ヽ(〃∇〃)ノノ

    ばるさんも†テレサ†さんも かぼちゃ可愛いですよ

    かぼちゃPT 素晴らしいです (≧∇≦)
    もう最高 おもろ可愛い です ☆*(///∇///)*☆

    私ので笑えたのは、DKに当たったピンクのアフロ( ̄∇ ̄;)

  4. ミキサー大帝 | URL | dNWDkSrM

    承認待ちコメント

    その節はPTありがとでしたー
    かなり久々のPTで楽しかったですね( ^ω^)

    現在アーマーを脱ぎ捨て白いスーツ+かぼちゃになっておりますww
    どこかで見かけたら笑ってやってくらはい(´艸`)

    でわでわー

  5. とんとん | URL | -

    ハロウィンで皆さん華やかですね~っ
    永久かぼちゃ私も欲しいけど、当たらないよ~
    Lv90おめでと~~っ

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆詩遠さん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    かぼちゃ可愛いお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    私は不思議と帽子が当たらない(ノ∀`*)アヒャヒャ

    ☆ミキサー大帝さん☆
    先日はどうもどうもでしたぁ~楽しいPTでした♪
    白いスーツにかぼちゃも かぼちゃが際立ちそうで良いですねぇ(・∀・)隠し撮りしなければ♪

    ☆トンちゃん☆
    トンちゃんは帽子いっぱい当たったのかな?
    帽子もオシャレでいいよねぇ♪
    1個くらいは帽子欲しかったなぁwww

  7. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    カボチャクエ 詳細教えてくれて クエスムーズに出来ましたーーーー

    ありがとです。

    もう 90なんですねーー
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
    地道ではありますが σ(・_・)も頑張ります。

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    きみちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    よかったよかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    かぼちゃクエの最後のランタンジャック100匹がめんどかったww
    1匹1匹は弱いけどなかなか密集してなくて時間かかったねぇww

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪先週90になりましたw
    きみちゃんもマイペースにがんばってねぇ^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/91-9a18fe98
この記事へのトラックバック


最近の記事


