rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


†テレサの誕生日†

2008年10月27日 18:37

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

10月27日 私がロハンに来てちょうど1年が経ちました

1年間 応援していただいたり、助けてもらったりばっかなテレサです

本当にありがとうございますm(_ _)m

また1年楽しくはしゃいで頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


経ってみれば ものすごい早い1年だった気がしますが

昔のSSなどを懐かしく見ながら物思いに耽っておりましたら

沢山の思い出があって、自己満足になってしまいますが 邂逅ということで

1年振り返りSS集~を、今日はUPさせていただきます♪

マタ~リお茶でも飲みながらご覧いただければ幸いです♪

ロハンに来たときは毎日一人で走り回ってましたねぇ(・・。)やっぱり探検好きだったのねw
1
2
3
4
6

2007年12月27日に転職して その日の晩にギルド設立しました♪
転職
騎士団設立
設立したときからピヨってるwwwww

みんなの若かりし頃ww
w.jpg
肉まん・・・

初めてラコン2Fいったときの狩り風景です まだモーグリがいる(・・。)
初ラコン2F狩り
雪たんと一休み♪

バグで冠がなくなった頃w
バグで冠無いようw

そして念願のフロイオン装備
フロ装備
3姉妹剣士参上ww
最近範囲が好き
全滅w

あっくさんと話してて 勢いで完成したイタマルブレード♪
あっくさんと記念写真

エドウィン装備(借り物w

レプデカ集合花火♪
これは拡大して見てねん@w@h

長くなりましたがご覧いただきありがとうございます♪

これからも、みんなで楽しく遊んでいけることを願って、頑張りたいと思います♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


コメント

  1. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    そんな時代もあったのねーーー(中島みゆき♪ww)

    ギルド結成前の画像なんて 今ではプレミアでは?
    グラフィティ騎士団 良いメンバーに恵まれてると 思います。
    いつも ギルチャ楽しいしーー
    それが ギルドのポリシーなのかもねーー

    今後とも 未熟なσ(・_・)ですが よろしくです。

  2. UNICORN | URL | -

    歴史

    まさにギルドの歴史ですねw
    これからも楽しいギルドにしてくださいね(^v^)

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆きみちゃん☆
    そんな時代もあったのよ~♪wwww
    設立前はブログやってなかったからねぇw
    ほとんどSSも残ってなくてかなり貴重SS♪
    プロイヤン着てるSSなんかは、本当にロハンに来て1週間くらいのSSじゃないかなlww
     本当にメンバー最高だねぇ~いつも楽しく♪
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ☆ユニちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ギルド1周年のときは、ギルドイベントとかのSSを邂逅してUPしたいと思ってます♪
    ユニたんもギルドを盛り上げる1人として、がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  4. アルア | URL | 6zHCgI.U

    これからも頼れる楽しいマスターでいてくださいね♪
    このギルドに入れて本当に良かったです^^

    SS写れなくてちょっと残念なアルアでちた

  5. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    ここ書くの、ひさしぶりです。
    こんにちは~。

    SS、拝見しましたよ~。
    姐さんと出会った頃は、もう50過ぎていらしたので、40台とかwww (想像できないw)

    しかも、ギルドに入っていない幹部の皆さんとか、クレ姐にテロさんは、別ギルドだったのか~とかw
    「(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!」の連続でした。
    突撃若葉ちゃんが、そんな昔から居た…という事も「(・0・。) ほほーっ」ですw

    白スーツ軍団、懐かしいなあ~とか、新人さん勧誘の時のメンバーは、もう千晴ちゃんしか残ってないなあ…とか…。
    感慨深く、拝見させていただきましたあ*^^*

    最近はイン率落ちてますが、私がここまでこれたのも、「グラフィティ騎士団」のおかげです。
    本当に、出会えたことに感謝しています。
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

    これからも、ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。(嫁入りかいな)

    私も、実は10月でロハン1周年なんですよ~(´・ノω・`)コッソリ

  6. 狼覇 | URL | -

    ロハンでのお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    素敵なSSばかりですね~^^
    私は最近のSSしかないからなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。

    これから思い出作っていけば良いよね!

    テレサさん、これからも楽しいギルド作りを頑張ってくださいね♪

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆アルアたん☆
    INした日とかにもSS撮った記憶あるんだけど残念ながら残ってなかったw
    ベナザルとか着てた頃もあるんだおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    懐かしいなぁ(´∀`*)
    アルアたんも、楽しい愉快なアルアたんでいてくださいな^^

    ☆イブたん☆
    ( ´艸`)ムププ この前、イブたんがソロしてたトパーズ鉱山の周辺は転職前に毎日 テロテとかロヤルと通っていた場所なんよ♪
    ほとんどソロに近い経験で一番長かったかもなぁ♪
    こちらこそ、あまりしっかりしていない団長ですがよろしくねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
    イヴも10月に始めたんだぁねぇw
    同じころにロハンに来たんだねぇ♪

    ☆狼覇さん☆
    以前やっていたゲームではSSなんかほとんど撮ってなくて全然思い出が残せなかったから、なつかしい思い出が残せるように今回はけこうSS撮ってブログに保存してるのですヾ(*´∀`*)ノ゛
    これからも頑張りますので応援よろしくねぇ~♪

  8. まな | URL | -

    1年はあっという間ですね
    アタシも騎士団と出会い入団してから
    早くも半年も経ちました。


    半年というなかでも色々なことを思い出せます。
    その中でもギルドの長として1年という短いようで長い月日の中
    姐さんはいろいろと頑張ってきたのがわかります。
    アタシも本当にこのギルドに出会えて世方ッと思います
    今のアタシがここまでがんばってこれたのも騎士団というギルドがあってことですね^^

    これからもみんなで一緒に騎士団を盛り上げていきましょうね(`・ω・´)b

  9. xxテレサxx | URL | qUbPkLNQ

    人に歴史有り!ですねi-237
    こんばんは~&お久しぶりです。
    †テレサ†さんの偽物(笑)xxテレサxxですi-179

    ホントにテレサさんのロハンでの1年を物語ってるSS集ですね~。
    こんなに思い出があるゲームに出会えてるなんて、羨ましいです。。
    私も負けずに頑張りますi-237i-192

    また、ちょこちょこおじゃまさせて頂きますね~。ではでは^^ノシ

  10. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆まなちゃ~☆
    まなちゃももう半年かぁ~ついこないだのような気がする( ´艸`)
    王宮で皮装備で座って待ってるのを覚えています♪
    これからも楽しく盛り上げていけるように頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆xxテレサxxさん☆
    そんな偽者だなんて@@;;思ってませんよw
    お久しぶりでございます♪最近あまり見かけませんが元気でしょうか?

    ロハンは本当に多くの思い出があって楽しい1年でしたねぇ♪
    また1年がんばっていきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  11. とんとん | URL | -

    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

    とても貴重な画像ですね

    ギルド結成前の幹部の方がまだ初々しく見えますね
    私はまだROHAN始めて8ヶ月ここのギルドに入って・・・・
    ん?何ヶ月だったっけ?
    あっ!3ヶ月でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    毎日が楽しい日々送らせていただいてます
    これからも、ギルメンと楽しく良い歴史を私も刻めたらいいなあ~っと思ってます。
    これからもどうぞ

    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  12. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おおおぉぉぉおお
    誕生日おめっとー^^
    うちもその頃だなー12月後半に転職w
    SS削除→ゴミ箱in(元にもどせばいっか♪
    で残ってるはずがクリーンアップで消滅して前期のSSほぼなくなっちゃった^^;

    念願のフロイオンとかうれしかったよねー^^
    なにより、みんな若いwww
    そして騎士団の成長にカンパーイ^w^
    騎士団の結束力はすごいし、ギルマスとしてテレサさんうまいなって思う。これからも楽しんでいこう^^
    同じGDとして、マスタとして、同期としてこれからも仲良くしてくだし^-^

    by騎士団ファンクラブ代表より☆

  13. †テレサ† | URL | Ogj57NwI

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆トンちゃん☆
    ロヤルとの初PT(ペア狩り)が歌う海辺
    テロテと初めて会った場所も歌う海辺
    あのへんが始まりの場所かも( ´艸`)ムププ
    お~トンちゃんももう8ヶ月かぁ~早いねぇ♪
    トンちゃんも頼れるエルフさんになってきたし、これからもよろしく頼みますヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆ばるちゃん☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    たった1年前なのに、SSって残ってないんだよねぇ;-;
    私も探すのけっこう大変で、見つけてもブログ用に撮ってたわけじゃないからすごい加工しずらかったわぁ(ノ∀`*)アヒャヒャ
    フロイオンは街中とかで見かけるけど憧れだったねぇ♪
    フル装備したときは本当に嬉しかった♪
    まだまだ私も未熟だお~んww直球勝負が好きな性分がなかなか曲者でww
    本当に一人じゃ絶対できんねぇギルドはw

    ばるちゃんも90でカンストとは言わないで、気長に楽しく残ってくださいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

  14. BRAVE | URL | -

    早いものでそんな時間が経ってたんですか。おいらもINしてなかった期間あるけど、いつも暖かく迎えてくれるギルドって普通ないですよね。

    言いすぎかもしれないけど、今の俺は騎士団にいたからここまで来れたって思います。沢山の思い出と、沢山の仲間達に感謝したいです。

    それではまた会う日まで・・・皆さんお達者で・・・w ←注意

  15. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ブレイブコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    早いねぇ~ブレイブも実は一番最初からいるもんねwww
    一番最初の勧誘祭りのときに入団して、ずっとウチで遊んでくれて本当に感謝してますよヾ(*´∀`*)ノ゛

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ホカク(☆ ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

  16. くれあ | URL | -

    一周年おめでとぅござまぁぁ
    おぉ!懐かしいss・・・
    もぅ一周年かぁwはやいもんだね!

    騎士団もものっそ大きくなったもんだねっ
    大きくなっただけじゃなくて騎士団員のみんな楽しいから濃くて濃くて・・・

    ぅんまw次は騎士団創設一周年目指してがんばろぅぜぃ!

  17. ローヤル | URL | -

    おぉぉ1歳おめでとう(*゜▽゜)ノ
    懐かしいのぅ・・・クレア工房で声かけられたのが出会いで
    歌う海辺の初ペアで赤ダンにやられて10回くらい挑んで赤ダン追い払って・・・

    どれもおもろい思い出ばかりです(*´∇`*)

    素敵なギルドの設立に誘ってくれてありがとう
    これからもグラフィティ騎士団でよろしくなー団長!!

  18. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆くれあ~☆
    本当に1年ありがとうございました♪
    ロハンに一緒に来てくれるって言ってもらったときは本当に嬉しかったおヾ(*´∀`*)ノ゛

    一番濃いのはクレアかもwww
    これからも濃く楽しくよろしくねぇ~!!

    ☆ローヤル☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ロヤルもそろそろ1歳だねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    クレア工房でクレアと二人で座ってたらロヤルが来てソロしてたの覚えてるよ~☆
    モントまで追っかけていって声かけるのすごい緊張した( ´艸`)ムププ
    ローヤルも今忙しいとは思うけど、まぁ気長に長く楽しんでくださいなぁ♪

  19. バニング | URL | t50BOgd.

    誕生日おめっとw
    短い間だったけどグラフにいた日が懐かしいw

    これからもグラフの繁栄祈ってます!
    がんばれマスター!w

  20. タカsp | URL | -

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    1周年゚*。★おめでとうございます★。
    (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

    自分の1周年は来月くらいかな~~

    いろいろあった。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ねー♪
    これからもマイペースにロハン楽しみまっしょい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

  21. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆バニたん☆
    家出息子めえええええwwww
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私もバニがいたころが懐かしい~♪
    これからもよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆タカたん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    最近あんま見ないけど元気してたかいな?
    本当にいろいろあった( *´艸)( 艸`*)ネェー!!
    私は相変わらずマタ~リ楽しんでるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  22. 山田社長(サブになりはてた・・・) | URL | -

    はい、おめっとさん。
    まぁ、これからもギルマスとしてだけじゃなく、一個人としてもまだまだがんばって、たのしまなねぇ。
    あっというまの1年だろうけど、まだまだこれからも中身の濃い、みんなで楽しく遊べるギルド目指して頑張れよーー。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. あっく | URL | -

    一周年おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
     
    クレアさん達っていつも変なことしてるイメージがあるのは俺だけでしょうか(´・ω・`)
     
    初めて会ったのが確かパルタルカだったし・・・w

    見てて楽しそうなギルドだなっていつも思います(`・ω・´)


    これからも素敵なギルドでいてね(*・ω・*)ポッ

  25. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆山田社長☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    これからも楽しく元気にギルド運営がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ゛
    社長もいつも助けてくれてほんとありがとですm(_ _)m

    ☆あっくさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ちなみにテレサとクレアは別人だからね(*´・ノω・`)コショ
    一緒にロハンに来たんだお♪
    いろんな変わった楽しいこと見つければ即実装!!
    それがグラフィティでしヾ(*´∀`*)ノ゛これからもよろしくねぇ♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/92-32e0adc7
この記事へのトラックバック


最近の記事


