rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪が降ったどぉ~(・・。)気温0℃;;

2008年11月04日 16:50

ついに今年も雪の季節がやってまいりました

起きたら家の周りが白一色に・・・・(*´Д`)

早く春こ~~~いwww寒いのイヤジャ~~~~w

ってことでまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

寒い季節になりましたが、騎士団は入団ラッシュのようです

先週は他のゲームからユニコーンさんが入団しました♪

なかなか明るい方でグラフィティっぽい方です♪
ユニコーンさん

そして昨日の晩はさらに2名入団ですヾ(*´∀`*)ノ゛

他ゲームからきたエルフの甜香さん♪先日、匿名でコメントをくれましてさっそく連絡とりました♪

ソロもできるようにとテンプラー希望らしいです@w@b
甜香さん入団
ブログも始めたようなのでリンクしときました♪よろしくねぇ~♪

そしてもう一人はすでに転職済み(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

ってことでプレデターのダン・ジョンさんです♪ 映画のジョンQ思い出してしまいました( ´艸`)
ダン・ジョンさん入団

そしてお次は ゆうえもんさん この方はまぁ復帰ですな♪
ゆうえもんさん

また賑やかに、楽しく盛り上がってくれることを祈ってみんなでがんばりまりましょう^^ノ

--------------------------------------------------------------------------
11月02日の騎士団イベント 新人さんにロハンの世界を案内しよ~う♪

ってことで遠足に久しぶりにいってきました゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪
出陣!
今回も徒歩で、アインホルン→魂の安息所→亡霊の都市→薬草の栽培室→リマ地方

というルートで遠足してきました♪
走れ走れ~♪
魂の安息所までもうちょい!
もう大移動は騎士団名物ですな(・・。)

そして魂の安息所でバルデックブロウ討伐です♪

SS撮ってたらもう終わってた(ノ∀`*)アヒャヒャ
バルデックブロウ討伐
クリックで拡大だぉ@w@h 324KB (740 x 507)

討伐後は祭壇の上に登ったんですが・・・・こんなものあったっけ@@;
こんなもんあったっけw
若葉ちゃんがフィクセで壊す!!って言ってましたww

んでここで休憩がてらに ロハン早押しクイズを出題してみました♪
魂の安息所でロハンクイズw
ロハンの世界を創造した最高神は誰でしょう?だったかなw 正解は主神オンなんですがw

YNK様@@b って答えた若葉ちゃんも正解!!

そしてこのあと魂の安息所の裏の道を通って亡霊の都市へ!!
亡霊の都市見学
そしてここにも、前はなかった棺おけがありましたwwちょうどユニちゃんが入っててウケタw

そしてこのへんで何人かINしてきたので小人の丘で合流&休憩です
もう少しで休憩だじょ!!
小人の丘キャンプで休憩
ここでもロハン早押しクイズやってみましたw 主神オンの下位神のリーダーは誰でしょう?

正解はヒューマンの神ロハですが まぁこれはちょいとむずかしいかもw

そして休憩後は薬草の栽培室と飛行機の墜落現場を見学しリマ地方へ行きました♪

リマの滝までもう少し!!

リマ地方の滝の前で記念写真です♪ 

ここでアルさん寝落ちしてたので向きが逆ですwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
滝の前で記念写真
これもクリックして拡大してね@w@h 492KB (870 x 567)

そして記念撮影中に たぶん3回くらいスイサイドしてた兄さんwww

ギルイベのたびに経験値が減るそうですww
記念撮影中もスイサイドw

このあとはリマ地方の湿地帯とランベックを見学し、この日の遠足は終了でし♪
リマ地方の湖

ランベック到着

ぉまけだぉ
このあとユニコーンさんの洗礼にレプデカいったんですがね・・・

かんじんのユニちゃんのSS撮り忘れて・・・このSSしか残ってなかったwww

かなり睡魔きてたものと思われます(ノ∀`*)アヒャヒャ
かぼちゃナイトw

楽しい1日をありがとうございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それでは今日はこのへんで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. UNICORN | URL | -

    こんにちは

    遠足楽しかったですw

    次のギルイベも楽しみです(=´ー`)

    兄さん面白いw

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ユニさんコメントありがとう♪

    楽しんでもらえてなによりです♪
    今週は新人さん増えたし・・・洗礼祭りですにゃw

    楽しみ♪

  3. 甜香 | URL | -

    遠足楽しそうですね♪
    新人の洗礼祭り・・・
    私も入ってるのかなσ(´▽`;)

  4. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    甜香さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    こんど甜香さんも交えて遠足いこうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

    洗礼って言ってもそんなむずかしいことはないじょw
    まぁ自己紹介しておらうって感じだね^^b

  5. xxテレサxx | URL | qUbPkLNQ

    遠足お疲れ様でした~。
    SS見てるだけでも楽しさ伝わってきますねi-237
    そして、騎士団の遠足はもう名物ですか。。w
    確かに、この人数は目をひきますよねi-239
    これからも騎士団のますますの発展&ブログに期待してますi-189

  6. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんばんわん(〃∇〃)ノノ☆

    もう初雪ですかぁ?
    雪も降らずに木枯らししか吹かない所に住む私には
    ちょぴっと羨ましいにゃぁ~(〃∇〃)

    先日はクレアさんと社長さんと雪さんとまなちゃんでしょうか?
    グラフィティの方々と短い時間でしたけどご一緒できて楽しかったです
    †テレサ†さんがいなかったのは残念でしたけど(;∇;)

    皆様によろしくお伝えください

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆xxテレサxxさん☆
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    やっぱり遠足は楽しいでし♪
    ちょっとしたことでもみんなで笑えて楽しいですよ~♪

    ☆詩遠さん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    今日なんか帰宅中は猛吹雪でほんと焦った(;´・ω・`)ゞ
    (・0・。) ほほーっ最近は私仕事忙しくて夜遅いんだおねぇ^^;
    こんど遊べたらいいにゃぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  8. まな | URL | -

    騎士団にも入団ラッシュがまたきたいみたいだねぇ^^

    ダンも1人ふえてうれしいじょー♪
    ジョンさんのSSでダックとジャガーがじゃれてるみたいですごい可愛いw

    寒くなってきてるからそれにまけないように
    盛り上げていこうじぇー(`・ω・´)

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    まなちゃコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ほんとだ@@ 私のダックがジャガをいじめてるみたいに見える( ´艸`)ムププ

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    どんどん楽しくなればいいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/93-9866fafb
この記事へのトラックバック


最近の記事


