rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/08の騎士団イベント

2008年11月14日 13:57

今週はブログ書けず・・・とうとう先日のイベントの記事を

今日になって書いてます(ノ∀`*)アヒャヒャ

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おひさしぶりですテレサです 先週からまた仕事が入ってきて

ちょっと大変でした(;´・ω・`)ゞ

まぁそれでもイベントはしっかり出てるので紹介します♪

先週の土曜日は、新人さん多かったのでみんなで自己紹介祭りでした♪
自己紹介中
私の予想では、まぁ~1時間ちょいで終わるでしょ~♪って思ってたのが

なんと3時間もかかりww終わったのは12時をまわっていましたw

12時半からみんなで でっかい竜倒しにいこうか~ってことで

さっそく休憩後にPT編成して黒竜へ向かいました♪
王宮にて出陣準備中
黒竜を目指してGOGOw
黒竜の聖殿大騒動
バフ直し中

黒竜の聖殿内をこんな人数で走ったことなかったので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

ボス待ち

待つこと2時間ほど・・・私も眠気がに耐えられずバタッo(__*)。。oO

んで結局でっかい竜は見れずに終わってしまいましたwww

いつかまた新人さんに見せれる機会が作れればいいなぁ~と思うテレサでした♪

ぉまけだぉ
「朱雀鎧verキシュワード」
なかなか金キラ金で中華な雰囲気で(」゚ロ゚)」オオォォ!!
朱雀鎧

「グラフィティ騎士団GD隊」募集中・・・・
GD隊

「警備兵ごっこ」
警備兵ごっこ♪

「逆十字討伐戦」
ばるちゃんからボス討伐応援要請==!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
逆十字討伐
でもこのボスさぁ・・・逆さまだったらみんなの攻撃をモロ顔面に受けるだろうにね・・・

ばるちゃん呼んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    羨ましい(´;ω;`)

    こんばんはw

    テレサさんのGの連帯感ってすごい><
    こんな人数がみんなで自己紹介って素晴らしいですねw
    うちもこんな事してみたいわ(*´ェ`)

    そのうちギルドイベントでも企画したいなぁなんて思ってます♪
    レベルが↓の子でも楽しめるイベントって、
    どんなのがいいんでしょうね^^w

  2. BRAVE | URL | -

    復活してからかなりINしてるけど、いつも変わりないギルドで楽しいですのぅ(・∀・)♪+.゚

    皆に助けてもらってるから早く恩返ししたいでし(o゚◇゚)o。_。)ウン★

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うぅ・・・1コメのがした><
    応援魂が足りないんですね、ワチョーイ!!(?w

    うはーこの人数で歩いたらうちラグって大変だきっとwww
    騎士団は相変わらずいつも楽しそう^^
    うちも増やすべきかぬぅあ~

    ヴェスナドールおつかれさまっ♪
    下の子たちのいい経験になれたらうれしーですわ~w
    顔面モロうけ+ボディーくらいまくりかしら( ´艸`)クスッ
    またあそぼーーねーーーーヽ(´▽`*)ノ

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆狼覇さん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    本当にいつも仲間に感謝してます♪
    一人だったらこんなに楽しく遊べないもんねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆ブレイブ~☆
    そだねぇwww1年前となにも変わってないようなwwwそれがいいんだけどねw
    ブレイブも、まずはバフを覚えてLv7維持だね@@b
    そうすればみんなにバフ配って歩ける♪
    まぁ~ブレイブは、その明るさでギルドを盛り上げてくれればそれだけでも大きい貢献してるよん♪

    ☆ばるちゃ~ん☆
    楽しかったお~ww
    最近は平均IN人数が20人前後に増えてきてワイワイやってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    Lv1桁で入団してきた人が80になりそうだったりで楽しいじょ~♪

    あれヴェスナドールっていうのかぁ(・・。)
    名前忘れちゃってどうしようかと思って逆十字って書いた(ノ∀`*)アヒャヒャ
    きっとあれだけ叩かれたら顔面の骨格整形になったよwwww
    また呼んでねぇ~!!

  5. あっく | URL | -

    すごい人数だ!w

    テレサさんのブログ見ると、なんかロハンやる気が沸くというか、ロハンは楽しいって感じがしていいね(`・ω・´)



    遠いお空から応援してます(`・ω・´)b

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    やっぱMMOはいろんな人が集まってワイワイできるのが゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    遠いお空ってwwwあっくさんいまでも元気かなぁ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/94-761a6f20
この記事へのトラックバック


最近の記事


