rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狩場紹介ツア~☆

2008年11月24日 19:55

ふいたお皿を、なにを思ったか冷蔵庫にしまったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんと最近ボ~っとしていることが多く こたつがほしいです


今回の騎士団出陣イベントでは、新人さんが多かったので

狩場紹介ツア~ということで簡単な説明を入れながらみんなで

遠足も兼ねて歩いてみました゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

悪霊の洞窟とラコン城は、まぁとてもメジャーなのでやめておきました

では本日もマタ~リお茶でも飲みながらご覧くださいませ

---------------------------------------------------------
王宮にて、まずは新人さんを紹介します

ゆうさんのお嫁さんの、くぅちゃん♪
くぅちゃんが誰かわからない方は、カテゴリー内にある結婚式の記事を読んでみてくださいませ♪
くぅちゃん♪

そして甜香さんの彼氏さんのクレマティスさん♪
デカン隊増えてますねぇ~人気あるなぁ(・・。)GDは・・・
クレマティスさん

そしてモフの彼女のネインちゃん♪
GD希望ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ネインちゃん
そして土曜日 ネインちゃんとモフの娘さんの美紀ちゃんが体験入団してくれました♪

SSはまだ撮ってないけど、こんど隠し撮りしておきます( ´艸`)ムププ

ではイベント記事を....φ(・ω・` )カキカキ♪

この日もアインホルン王宮に集まりだします♪さっそく飲み比べです♪

ギルド内で音楽とかアップロードしてみんなで盛り上がれたらいいなぁ♪

と最近よく思いますヾ(*´∀`*)ノ゛そしてみんなでワイワイするのです♪
飲み比べ♪


そしてアインホルンを出発し、長い旅がはじまります♪
アインホルン出発
まずはアシュケルンの謀反の斬首台ですねぇ~Lv30中盤のMOBが多くて

けっこう沸きもいいので人気狩場です
斬首台見学

ちょうど誰もいなかったので中でみんなで暴れてみました( ´艸`)ムププ

斬首台見学2

甜香さんやクレさん ユニちゃん達には良い狩場になること間違いなし♪

赤ダンなどの洗礼もあるでしょうしw良い思い出になるんじゃないかと思います♪

謀反の斬首台を後に 次はウォーターテンプルガーデンです♪
水寺見学
通称 水寺と呼ばれる場所でLvは60~80近くまでのMOBがいます

入場には10万クロンかかるけど、ドロップが良いからとても稼げる狩場でし@@b

私もサブでここで装備代を稼ごうと計画中でし( ´艸`)ムププ

そして水寺からさらに北上してバルベロン地域を目指します♪

途中 ハウトにも遭遇し みんなで総攻撃ですwwwかなり同情wボッコボコですw
ハウトに遭遇w

バルベロン地域に到着!!
バルベロンに到着
騎士団の進行ルートでし♪
バルベロンマップ

そして狩場として有名なロハの祭壇へ Lv50台くらいの方がPTでガンガンやるとこですね

私はけっこう紙でしたので、初めてロハの祭壇にきたときは本当に大変でした(ノ∀`*)アヒャヒャ

ここはけっこうお金も稼げた記憶もあるので美味しい狩場ですねぇ♪
ロハの祭壇

ロハの祭壇→黒の邸宅→沈黙の森→塔へと進みます♪

沈黙の森を抜ける

赤ダンとデカンさんにも遭遇しましたが なんとか逃げ切れてリオム地域へと抜けます

リオム地域へ進行

リオム地域では斧マークのところにだいぶモンスターが増やされていてにぎやかに

そして狩りにも良い場所になりましたねぇ♪ 昔はクエのために来る感じだったのが

狩りに来る場所にかわる、そういう場所が増えていくともっとロハンも楽しくなりそうです
リオム地域マップ

青黒い森へ

青黒い森大移動

青黒い森BSで休憩です♪ ここまでだいたい2時間かかりました♪

BS内ではみんな踊ったりバフしたりww休憩中でもけっこう私は笑ってました♪
青黒い森で休憩

休憩後はリオムの東へと進行です ここからずっと東へ そしてエスカを目指します♪
心臓破りの坂
私の好きな心臓破りの坂@w@h はじめてきたときは本当にこういう場所楽しくて

一人でウキウキ冒険してましたねぇ~♪

そしてこのあと怒りの奈落のMAPを抜けたんですが・・・

SS全然撮ってなかったっぽいですwwwそうとう眠かったらしい(ノ∀`*)アヒャヒャ

そしてここの奥へ進むとエスカ地方です♪ ここは怒りの奈落のちょっと南の場所ね@@b
エスカ方面へ

英雄の墓や誇りの広場は来週ですね♪

時間も時間だったのでこの日はMOBが少ない南側ルートを使いエスカへ向かいました
エスカマップ

エスカ大移動

そしてアインホルンを出発してから徒歩4時間を経て、エスカBSへ到着しました♪

Lv50後半から90くらいまで使うエスカBS

石を使えば簡単に移動できますが、その間にはいろいろな場面があり

沢山の冒険があることを知ってほしいという思いから遠足を始めたのかもしれません

これからもいろんな場所へ遊びにいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

エスカ到着
それでは皆様 おつかれさまでしたーー!!

ぉまけだぉ
「なんちゃって近接職 テンプラーのアルアたん♪」
なかなかエルフさんの近接ってのも、良いかもですねぇ~ww
普通はみんな鈍器だけど、剣エルフってのも私は好きだなぁ( ´艸`)ムププ
なんちゃって近接職

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. UNICORN | URL | -

    ひゃほいヽ(´▽`)/

    遠足楽しかったですw
    ロハンのMAPは広い@w@

    狩り場ってたくさんあるんですねw

    まぁ最近狩りをせず、座りっぱなしなのはナイショヽ( ´ ▽ ` ;)ノエヘヘ

  2. †テレサ† | URL | Ogj57NwI

    ユニたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    楽しかったねぇ~長かったけどww
    4時間歩いたのはなかなかないかもww
    狩場はけっこうあるよ~w
    30台くらいまでだと各タウンのMAPにそれぞれ配置されてるし@@b
    まぁちょくちょく拉致るから遊びにいこうじぇぇww

  3. アルア | URL | 6zHCgI.U

    お散歩・・途中参加なのに速攻で寝てしまってました><。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません;;

    姐さんのブログにSS出るの恥ずかしいけど嬉しいでし♪
    ギルドメンバーもどんどん増えて、PTも組みやすくなって・・マスターは大変でしょうが頑張って下さいね^^

  4. まな | URL | -

    DKが勢いついてきてますな~
    ダンはまだかっダンはw(ぁ
    新規さんのダンが生き残ってくれないのに悲しみを感じてます(´;ω;`)


    遠足は赤に襲われたり寝落ちが出てきたりといろいろあったけど
    新しく入ってきた方にはとてもいい経験になったんじゃないかと思ってます

    今は忙しくてINできてない人たちも含めてまた皆で騒ぎたいねぇ~w

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆アルアたん☆
    いあいあw迷惑なんかないおww

    そだねぇ~にぎやかになってきたねぇ楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    活気づくのは良い事だね゚+.゚d(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

    ☆まなちゃ☆
    DKすごい勢いだねぇww魚屋さんでも。。。あw
    ダンはなかなかマゾイしねぇww本当に楽しいと思う人じゃないとむずかしいね^^;
    ロハン大陸・・・・もっと広くならんかなぁww
    そしたらもっといろんな場所いけるのに( ´艸`)ムププ

  6. サラム | URL | -

    ブログ訪問有難うございますw
    最近は更新もサボりまくってます。

    リンクは私の方も、させて頂きます。
    変なブログですが、良かったら
    お願い致します。





  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    サラムさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    こちらこそありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    さっそくリンクさせていただきました....φ(・ω・` )♪
    よろしくおねがいします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/95-17090331
この記事へのトラックバック


最近の記事


