rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団~雪国へ行く....φ(・ω・` )♪

2008年11月30日 14:20

ジャイアントの名前に悩んでるテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ついにあと2週間ほどで実装されますねぇ♪

ポールアームはデュアルソードといった新しい武器と戦い方が

早くみたいなぁ~とワクワクしてます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしていつも狩りをしていた円形闘技場や野獣の丘なんかも

きっとLvの低いモンスターに変わるので、なにが配置されるか楽しみですw

円形の中にバイロカンとか配置されるのかなぁ~と思うと

すごい不思議な感じですねぇ( ´艸`)ムププ

ではでは今日の記事をお楽しみくださいませ....φ(・ω・` )♪

-------------------------------------------------------
先週の出陣ではアインホルン→エスカまで行きました♪

Lv30~60くらいまでの狩場をギルメンに紹介しながらなんとか到着することができました

そして今週は先週の続きみたいな感じでエスカからエトンまで

エスカBSから北上し、マンモスの洞窟、円形闘技場、エトン城を見学にいってきました

エスカ出発
今回はエルフさんが少なかったのでけっこう危険かなぁーと思ったんですが

全然余裕でした(ノ∀`*)アヒャヒャ

そしてさっそく北の地ドラッドを目指して進みます♪

このあたりは60台の方達がいつも狩りにきてる場所なのでとても頼もしく

安心して進むことができました♪
エスカから北上

そして少しづつ雪が見えてきて、モンスターも強くなりみんな興奮気味で

それでもしっかり特攻していくあたりがグラフィティらしいなぁーと思いましたw
大移動♪

マンモスの洞窟入り口2
マンモスの洞窟入り口

そしてクルぽんが見たい!!と言っていたマンモスの洞窟♪

クリスマスが近いのでこんな集合写真にしてみました( ´艸`)ムププ

クリックしてみてね♪
マンモスと記念写真verXmas

そして最初 マンモスの洞窟を終着地点にしてたんですが

思った以上に早く到着してしまいw このまま円形とエトンにも行こうってことで

雪原大移動

円形闘技場
いっちゃいましたwww以外といけるものですねぇwww30代の方とかも死なず♪

いつも狩りにきてる円形闘技場ですが、ギルドのみんなとこの場所にいるのが

すごく不思議な気分でした♪ 

そのうちギルメン全員でここで狩りできる日がくることが楽しみなりましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

けっきょくエトンまでいけました♪
エトン城へ到着

みんな大移動に慣れたのか、とても迅速で思った以上に早く到着したため

なにしようかと言ってたら、ゆゆたんがアクエリやってみたいでしゅと提案してくれました

そして水寺へ♪

入り口でAFKしてたアルアたんが密かに水寺へ移動してて オモシロイ露天を出してましたw

SSに写ってないのがすごく残念ですww
水寺に入場

久しぶりに水寺に入りましたが、やはりここは綺麗ですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

初めてくる方にも喜んでいただいて嬉しいかぎりです♪
水寺大移動

奥に進んでいくとちょうどアクエリアスが沸いていて討伐決定しました♪

準備している最中にアクエリが襲ってきて最初壊滅しかけましたがwww

社長がタゲを取ってくれてその間に体制を建て直し 騎士団でフルボッコです!!

アクエリしっぽw
今回もシッポしか撮れないかなぁーと思ったんですが、ちょっと挑戦してみましたw

これが限界まであげた画面で撮影したアクエリ様のお顔ww
アクエリのお顔w

アクエリ討伐おつかれさまで
そして無事討伐成功です~♪ みなさまおつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

今回はアクエリ討伐の提案をしてくれた ゆゆちゃんにGJ賞でし♪

ぉまけだぉ
実はですねww昨日のギルドイベントのあと 夜中1時半ごろに1:1チャットで

他ゲームから移住してきたデカンさんが入団しましたのでwwこちらで紹介しときますw

40%のチョコと60%のクッキーでできてると自己紹介してくれた

「アルフォート」さんです♪
アルフォートさん入団
種族の話をしていると こんど実装されるジャイアントやってみたいとのことです♪

ウチのギルドのメインでのジャイアント第1号になりそうですねぇ☆

がんばってくださいなぁ~♪

「円形闘技場にて」
ちょうどモンスターが見えなくなったときに 撮ってみました♪
円形で撮ってみた

「セレスティーン」
カエール着てるHEさん♪帽子が可愛いくてオシャレだったので撮ってみました♪
セレスティーン


ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. alfooooooooooooooort | URL | -

    初かきこみです

    60%のチョコと40%のビスケットでできてます

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    NoTitle

    逆だったのね(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    や、やっとかきこめた><>、

    コメ書いて確認押すと、半分消えちゃって真っ白になっちゃうのよね;;
    で、ずっとかきこみできなかったーーーーー

    アルフォート・・・んまそう^q^

    さて、これで書き込みいけるか?!のか?!

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ちゃんとコメントできてるじょ~( ´艸`)ムププ
    最近私もねぇいろんなとこでコメントしようとするとバグおきるんよねぇ(;´・ω・`)ゞ

    最近あんま見かけないけど元気かにゃぁ?

  5. くれあ | URL | -

    NoTitle

    マンモスのとこいったのかぁ~
    その一人一字ってやつ私もやりたかったっ!w
    私いたらフレーズ変わってたかな?テロに考えてもらおう・・・ニヤ

    みんなでボス狩も楽しくていいよね~、連れてってください
    アルフォートさんの画像...叫んでるように見えてイイヨ!w(ナニ
    さwアルフォートと買ってこよっと

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    くれあコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    昨日久しぶりに会えて楽しかったじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    忙しいかもだけど体壊さないようにムリせんでねぇ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪ 
    最近よく集合写真撮ってて、なにかオモシロイSS撮りたいとテロが提案してくれたww
    今日はクレアも一緒に写れるんかな?(o・ω・o)かな?
    アルフォートさんねぇwwwユニちゃんに似た雰囲気をもってるよ~ww
    なかなか楽しい方だからクレアも仲良くなれる@@b

  7. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    集合写真の一人一文字メッセ楽しそうだねーw
    騎士団は相変わらずにぎやかで楽しそうでうらやましいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    そしてここでセレスが出演してるとは@@;

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ベルさんこめんと((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (ノ∀`*)アヒャヒャ
    メリークリスマス一人はいや☆ってwww
    テロテが言い出して爆笑してましたwww

    セレスちゃんオシャレでかわいい~よねぇ♪
    ついにSS出してしまいました(ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/96-85217159
この記事へのトラックバック


最近の記事


