rohan


--年--月--日 --:--


12月ですねぇ(・・。)

2008年12月09日 02:24

夕飯食べて。。。8時ころに寝ちゃって。。。現在AM2:00起床

したテレサです(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近ずっと騎士団イベントばかりをUPしていましたねぇ♪

今回のイベントは急用で私は参加できませんでしたので

ギルメンブログでお楽しみくださいませ♪

ってことで今日はテレサ生存確認でも出そうと思います♪

12月になり今年もロハンではカワイイサンタさんが急増中でし♪

まずは我らが騎士団のアイドル ゆゆちゃんでし♪
サンタゆゆたん♪

そして我らが騎士団の宴会番町 真島の愛人♪←この色w愛人っぽいw
愛人サンタw

ほかにもシチュさんやテロ美  そしてネインちゃんとかのサンタSSもあったんだけど。。。

保存されてなかった(´・ω・`)なんでぇ;;

ってことで次回までに撮影してきまつ;;


12月というとですねぇ~ 実はあまりいい良い思い出がなく。。。

たいていいつも12月入る直前で恋人同士盛り上がる時期にですね

別れちゃうんですよねぇ;; 

ぃぁ~ほんとなんでだろ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ・・・・(*´Д`)ハァ;;

まぁそういうわけで今日は毎年、冬に聞いてる一番好きな曲があるので

紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

Steady&CO「OnlyHolyStory」です♪  スペル合ってるかな?ww


まぁそのまま音楽かけっぱでマタ~リ続きをお楽しみくださいませ♪

「テレサの狩り状況」
もうちょいでLv91になりそうなテレサですが、いまだに円形で狩りしてます♪

昨日 5Fでソロできる場所を発見したので気分転換もできてマイペースでし♪
狩り風景
だけどねぇ~ハンヤだけちょっとグラが重いのか、しょっちゅう消えるんだよねぇww

「ヒゲちゃん討伐」
テロテが沸いてるーー!!って言ったので行ってきました♪

いつみても大きいねぇ(・・。)あんなペットがほしいです♪
ヒゲめっけ♪
無事討伐もできて満足満足♪

「ネインちゃんがGD組に♪」
ちょっと前に入団したネインちゃんがGDになってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久しぶりにGDが増えて、ものすごい嬉しいテレサです( ´艸`)
ネインたんがGDに♪
昨日はクレスタとラッシュも覚えて、ますますGDっぽさを増したように思います♪


「新規さん入団」
リアフレに誘われてロハンにやってきた天弓姫さんです♪

なかなかオシャレさんでかわいいですよ~^^b
新人さん♪
まだけっこう静かですが顔文字もカワイイしギルドに慣れたらどんな感じかなぁ♪

ぉまけだぉ
ちなみにグラフィティ騎士団のチャットをギルメンのトンちゃんが

SSで紹介してくれているので、ぜひ見てみてくださいまし♪

http://tonton0807.blog77.fc2.com/

ちょっとSS少ないけど今日はここまでです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは2時半ですが、まったくもって眠くないので

出勤までロハンでもやろうかと思います゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪



(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. あっく | URL | -

    最近

    「GAMEはすでに終焉ムードなのに 電源OFFれない」

    「You and I 飛べない ちっとも想いが追えない」

    が頭をループしてる今年の12月(`・ω・´)b

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    NoTitle

    うぇーーーーーーい!
    一番のりだじぇ!^^^

    ・・・・書き込み中にバタバタしててきづいたら2番目だた^-^^^

    うちもHEにサンタコス着せてる♪
    5Fのソロ場所行くまでが・・・・・・・( ^ω^)トオイw

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆あっくさん☆
    冬になるとねぇ~毎年この曲思い出してMD探すんよねぇwww
    毎日車でかけてる(ノ∀`*)アヒャヒャ

    ☆ばるちゃん☆
    うぇーーーーーーーーーーーいぃ!!!
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    HEとエルフかわいいおねぇ~~www

    3F走るのがねぇ;;遠いよねぇ;;
    4Fと5Fいける部屋にさぁ~そこのスクロ販売すればいいのにw
    いける人は飛んでOKってことにすれば、すごい楽なのにねぇ

  4. 蒼色7号 | URL | pwutJTUc

    NoTitle

    この時期になったら山下達郎のクリスマスイブがそこらじゅうでwwww

    EとHEのサンタは反則です>w<
    ジャイアントのサンタ姿早く見てみたいwwww

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆蒼色7号さん☆
    山下達郎と広瀬こうみが・・・多すぎww

    ジャイアントがサンタ帽子かぶると・・・ギャグにしか・・・あw

    ジャイアント(男)がサンタさんのかっこしたら・・・そのままサンタさんに・・・・あw
    ジャイアントの武器楽しみだなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    GDで剣使ってるから、ジャイアントではポールアームっての使う予定でしw
    たぶん2次職はバーサーカーになるかなぁ~楽しみ( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/97-d979f917
この記事へのトラックバック


最近の記事


