rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


円形闘技場 最後の日

2008年12月16日 13:25

ついにジャイント実装が迫り 

長く親しんだ円形闘技場からハンヤ達が姿を消すことになります

ドキドキ半分 寂しい気持ち半分なテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

円形でハンヤと遊ぶのも今日が最後かぁ(*´Д`)

きっとこれから新規で来る人とかは円形闘技場にハンヤいたんですか@@?

とビックリするでしょうねぇ きっとランサーとか骸骨系とか実装されるんだろなぁ

ということで円形闘技場はLv80台MOBがいっぱいいた

最高の狩場だったんだよ!!ってことを残したいのでSSでも貼っておきます
円形最後の一周間

円形なくなって新MAPが3箇所実装されハンヤさん達はそっちに大移動

新しいMAPいって狩場見てみないことには始まりませんが

いちお5Fとかも最近狩場探ししております
ひさしぶりに5Fへ
5F遠いのでちょっとめんどいけど綺麗でけっこう好き( ´艸`)ムププ

魔法の少ないソロできる場所も見つけたので

雪ちゃんとテロテと 朝3時ごろに行ってきました♪
5Fでリバルス
リバルス決まったときって気持ち良いよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして狩りのあとの宝箱探し!!

女神鍵8本使ってけっこう当たりで嬉しかったんだけど。。。

1箱 ミミッグがいた!!ミミック@@?

私の生存報告はこれくらいにして

先週のギルイベや最近の出来事でも....φ(・ω・` )♪

先日は第2回:各職業なんでも聞いてしまえ講座
職業講座
ってことでスキルの実演も交えてコロシアムで行いました

私はちょっと用事あってかな~り遅刻しちゃったのでSS少ないけどww

講座中にみつけた衝撃的にカワイイものを発見!!

うさみみかわ~~~いい~~~~wこれは反則でし(ノ∀`*)アヒャヒャ
うさみみ

私の近況報告ではないけれど

まなちゃがエドウィン装備なった!!まなちゃエドウィンを着る
かっこいぃぃ(・・。)羽ナイスです♪

そしてこちらにもエドを着たダンさんが@@!!

と思ったらフレの狼覇さんだったヾ(*´∀`*)ノ゛
狼覇さん
女性ダンさんのエドは強化しても赤羽なんですねぇ(・・。)まさに血の羽♪

ぉまけだぉ
先日 ベルさんに火寺ブーツを試着させてもらいました♪
火寺ブーツ
なかなか綺麗な感じで全身装備したら、ちょっと素敵かも?(o・ω・o)かも?

それでは今日はここまででし♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

楽しかったよ~って方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. 狼覇 | URL | 3UchhXRo

    NoTitle

    (^-^*)/コンチャ!

    まなちゃさんのエドもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    私は一気に強化までしたけど、
    個人的には赤いエドのグラの方が好きです;;
    なんで強化すると黒くなっちゃうの~。・゚・(ノД`)・゚・。

    って、今日は円形最後の日なんですね><
    私もハンヤ達に殴られてきます(´・ω・`)ショボーン

  2. ゼヴァ | URL | -

    NoTitle

    改めて初めまして(≧∇≦)ノ

    とりあえず
    先日はいきなりテルしてすいませんでしたw(≧人≦)

    でも返事を頂いて嬉しかったです^^

    それじゃあこれからも(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆狼覇さん☆
    そうなのですよ~;;今日で円形でメイン狩りするのは最後でし
    なので今日はしっかり円形で狩りしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆ゼヴァさん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    コメントどもです^^
    Lv帯近い方けっこういるのでまたウチのギルメンとも遊んでくださいまし^^ノ

    なにかわからないことあれば気軽に聞いてくださいなぁ♪

  4. 諸葛 | URL | Z5GHyyj6

    NoTitle

    色付きの文字かろうじて生きてマス(´・ω・`)さて私は誰でしょうカ(´・ω・`)?
    ちっと前にインしてひさびさに雪さんと話ししたよ。
    みんな元気かな~?俺は正直元気じゃないっすねww
    また気が向いたらチャットだけしにインするかもです。

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    (」゚ロ゚)」オオォォ!!

    おっひさぁーーwww元気じゃないのかぁ~
    私は元気じゃーーー相変わらずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  6. アルア | URL | 6zHCgI.U

    NoTitle

    結局一回も円形に行くことなくリニューアルですw
    隔し撮り禁止っすぉ(*´ω`*)
    ぜひ姐さんもうさみみを~w

  7. †テレサ† | URL | -

    アルアたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    www私にも隠し撮りの請求がガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
    だーねぇ><。 円形でメインで狩りする経験はもうできんねぇ;;
    けっこう長くいたもんだから円形の思い出が多いぶん寂しいにゃぁ(*´Д`)
    んまぁいつも本気狩りしてた場所が どういう風にモンスかわったのか見るのは
    ちょっとドキドキだけどww

  8. UNICORN | URL | -

    NoTitle

    円形はギルイベでいきましたねぇ。

    最近は生存していなかったり・・・・・@@;

  9. †テレサ† | URL | -

    ユニちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    あの大きいモンスいっぱいいたとこだよ~☆

    またいつもで遊びにおいでよ~~w
    この前 天弓姫ちゃんが一緒に遊べるLvになったじょ~^^
    みんなでPTするべし゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/99-7f2020d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


