rohan


--年--月--日 --:--


悠久の旅路

2011年08月28日 13:14

永く、長い、狩りの旅路が終わったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ長い旅路

4年半に渡りマッタリマイペースに遊んできましたが

なんとかLv99限界突破3000%を達成しました♪
3000.jpg

いままで沢山の方に出会って助けてもらったり、アドバイスをもらったりw

本当にありがとうございました(*´ω`*)

いざ達成してみると、すごい嬉しい気分半面、少し寂しい気もしますねぇ^^;

今後は生産を中心に最上級アクセや装備の強化に目標をおいて

引き続きマッタリマイペースに進めて楽しんでいこうと思います♪

今後も、騎士団共々宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ゛



最近はタウン参戦でみんなで盛り上がっている騎士団です♪

タウンは全然出ていなかった騎士団ですが、最近では毎週参戦中です♪
タウンスタート
タウン1
HB
モチベの下がっていた方とかも少しイキイキしてきました(*´ω`*)

みんなで毎回反省会を行って、いろいろ工夫したり、実験したみたり

ワイワイ楽しく遊べているので私も嬉しい今日この頃です♪

まだまだ土曜日は優勝は狙えそうにないのでPVPオンリーで

本気で戦っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
反省会
少しづつキル数も増えてきて、昨日は49キルまでいきました♪

今後も楽しく遊んでいけたら良いなぁと思います....φ(・ω・` )♪

こっそりギルドイベントも近いうちに計画中なテレサです(*´艸`)ムププ

PS
最近ウサちゃんの高Lvを見た!!
フレのヒロちゃんが持ってたウサちゃんで、アンティーク風でカワイイ(*´ω`*)
ウサちゃん


次回の記事ではベルゼコスチュームをお披露目できそうです♪

またまたお会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

ボスイベント楽しかったにょ(*´ω`*)

2011年07月17日 14:14

宝くじあてて~仕事やめて~毎日ロハンして暮らしたいですねぇ~♪

そんな妄想を毎日せずにはいられないテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラベンダー

最近リアルでは雨ばっかりですねぇ~☆

すっごい蒸し暑いですが、ロハンは今日も快晴です(*´ω`*)
登ってみたw

いい天気
ぁw 雲あった(ノ∀`*)

友達のヒロちゃんに連れていってもらった絶景隠れ場所♪

エトンが一望できてすんごい眺めが綺麗でした~♪

こんど騎士団みんなで行きたいなぁ(*´ω`*)
エトンからの眺め


先日は地下水路のボスに初めて会えました♪

大至急でみんなで集まって討伐!!

エニグマティックダークアイとかってすんごい長い名前( ´艸`)ムププ

きっと明日にはもう名前忘れてるね((o(>▽<)o))キャハハ♪
エニグマティックダークアイ

ボスと言えば先日コロシアムでボス沸きイベントありましたねぇ♪

いつもタイミングが合わなくてなかなか見にいったことなかったんですが

今回は楽しめました(*´ω`*)

相変わらずイグシルト大きかったですね!!

昔はカオスクラッシュ1発で死んでましたがダメ2万くらいで

耐えることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イグシルト


シルバもいました~羽が大きくてイグシルトとは違った迫力で

綺麗でしたぁ~(*´ω`*)
シルバ

ライピューって群れる生き物だったんですね(・・。)おおすぎw

違うボスまで集まって仲良さそうです( ´艸`)ムププ
ライピューの群れ


ではではそろそろ・・・遊びにいってきます!!


いざロハンへ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

そんなかんだら・・・鼻すりきれちゃうょ・・・

2011年05月28日 19:31

花粉が沢山舞ってますねぇ

私はあまり花粉症とかありませんが

まわりの方は鼻や目にきてるみたいですw

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近ではロネリアや5Fでギルハンをやっておりますw

少しづつでも蓄積されて経験が貯まっていくのが楽しい今日この頃です(*´ω`*)

手前のHEのザヤちゃんは、ちょっと前までプロイヤン装備だったんですが成長しましたねぇ♪
5f

そんな中、先日 久しぶりに「ブログ見てます!」と声をかけてくれた方がいましたので

こっそり撮影させていただきました( ´艸`)ムププ
フィルミントさん
 

最近あまりINしていなかったシエルちゃんと久しぶりに遊んできました♪

ヴィーナスハートも個性の濃い楽しい方が沢山いらっしゃいます(ノ∀`*)アヒャヒャ

今後も見つけたら遊びに絡みにいこうと思います♪
vh.jpg

dannsu.jpg

ダンス

ではではマッタリ遊びにロハンにINするので♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

夏くなってきたヾ(*´∀`*)ノ゛

2011年05月14日 14:56

今年もだんだん夏くなってきて

少しづつ忙しくなりつつありますが

3000%目指して頑張ってるテレサです♪

やっとこ1900%に届き、もう少しでライオンGETです♪

ペットと乗り物で親子ライオンにできるのが楽しみです(*´ω`*)

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

久しぶりにブログ作成♪久しぶりの連休♪嬉しいですねぇ♪

防具もベドフル装備になり、やっと短剣の製作をしておりますw

時間すごいかかったけどもう少しでできそうです゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ちゃちゃっと作って、最上級アクセに着手しようと準備しております(*´ω`*)

そういえばロハンもついに2ペット制になりましたねぇ(*´ω`*)嬉しいですねぇ♪
Wライオン
な~んちゃって♪プルちゃんにハイドで並んでもらいました(ノ∀`*)アヒャヒャ

3月か4月にギルドで火寺ボス討伐にいってきました♪
火寺潜入

2PTか3PTほどでワイワイ♪ボコボコ♪

6匹ほど討伐しましたがほしいアイテムはなかなか出ないんですねぇ(*´Д`)
火寺ボスと戦闘

次回は出るといいですねぇ(*´ω`*)b
火寺集合

5Fのカギとかも集まってきているので、近いうちに討伐にいけたらいいなぁと思います♪

ギルイベでも一こまのご紹介です♪

まずは知ってる人は知っている、海水浴場ですねw

久しぶりに水にもぐってウロウロ♪

初めての人はみんな感動してくれるので嬉しいです♪

そして断崖絶壁もなかなか楽しいですねw

ザヤちゃんがすごい角度で立っていますw
急斜面
昔よく使っていた騎士団のPVP練習場にも足を運びました♪

相変わらず綺麗で静かな良い場所でした♪
水キラキラ
広い画面でUPしているので良ければクリック拡大してご覧くださいな(*´ω`*)h

イベント中にテロテがなぜか戦闘態勢でポーズを決めていたので

隠し撮り♪ カッコよくポーズ決めていますが触覚がなんともオチャメですw
tてろろん

この日 久しぶりに兄さんにも会いました♪

なにやら同じ部族の方もいらっしゃり・・・まるで鏡のようwwww
ちょんまげ

女子会で動画撮影♪

ということで参加してきましたw

貴重な体験ありがとうございました(*´ω`*)
女子会動画撮影中



合成スキル発動!!

ご参加下さった方々へ、本当にワイワイニギヤカに楽しめました♪

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
合成すきる



最近は短編的にブログを書いていますが

また昔のように細かく、ストーリー的に書きたいなぁと検討中です( ´艸`)ムププ

ではではまたお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

ロハンの世界へ~~~~♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

あっというまに2月です

2011年02月06日 17:10

真冬ですねぇ~先週は最低気温が-20℃になりました

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
たききれー


ブログなかなか書くタイミングがつかめず久しぶりに書いておりますw

実は狩り頑張っててなかなかブログ書けてなかったり(ノ∀`*)アヒャヒャ

最近ではとうとうカンスト報酬がなくなるという事実が発表されてしまいましたねぇ

なくさないでLv120で同じ報酬とかつけてほしいものですが

しかたないですね(*´Д`)

なんとかベルゼまでいける・・・かなぁ?www

最近ではギルメンがほとんど90台になり

ロネリアでもギルハン2PTが作りやすくなりました♪

みんなで狩りPTで交代とかもしやすいとほんとに楽しいですねぇ(*´ω`*)

あとはジャイアンの文ちゃんが86になれば全員でロネリア狩りです!!

文ちゃんはオシャレでポッキーと飲み屋のおねぇちゃんが大好きなジャイアンです♪

コーディネートも紫で統一してこの武器も実はオシャレ用♪
ブンブン

けっこう前ですが円形闘技場でイベントもありましたねぇ♪

SSフォルダ見ててなつかしくなりましたww

実はGMマンボウさんを倒しておりましたリストに残ってた( ´艸`)ムププ

ゆきだるさんもサンタさんも人相悪いけどカワイイです(*´ω`*)
ゆきだるさん

サンタさん

これからもどんどんGMイベント開催していただいて盛り上げてほしいですね♪


話は変わり、今年はいってからなかなか会えてなかったシエルちゃん♪

アインホルンに遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

相変わらず楽しくホンワカお話できてとても嬉しかったです♪

装備がオシャレでラフゴージャスな感じで好きですねぇ(*´ω`*)b

GDでもこういう服着れたらいいのになぁ(・・。)
ヒナちゃ

女子会でもオシャレな方が多いです♪

コス少ない私はちょっと浮いていたり・・・ぁwww

この前の女子会で同じ髪型のGDさんが4人集まり記念撮影もしました♪

普段遊んだことのない方々と遊ぶのも新鮮で楽しかったです♪
GD4人♪

イベントといえばちょっと前の話になりますがみんなでロネリアまでの道のりや

ラコン登ったりしました♪

またいろいろギルドイベントも増やしてワイワイしたいなぁと思います♪

みんな86以上なればいつでもギルハンできるようになるので

ギルイベも再開しようと思います(*´ω`*)v
ロネリア0

ロネリア0.5

ロネリアへw

3F移動中

バルシオン
カンストしても狩りやタウンだけじゃなく!!

みんなでワイワイいろんなことをして遊びたい♪

そんな方は是非 騎士団へお越しくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛

とっ♪ちょっと宣伝してみよう( ´艸`)ムププ



最近ちょくちょくMOBが止まるバグがありますよね・・・

なのでイラっとしても損なので じっくりMOB観察してみましたw

5FMOBドUP画像ですwww
UP2.jpg

UP1

UP3.jpg

こんな感じでツーショットで記念撮影できるのでサーバー止まったときしか撮れないMOBを

撮影して楽しもうとおもいますヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは今日はこれにて~♪またお会いしましょう♪

ロハンの世界へ~ブー(((*´ω`)ーン♪


最近の記事


