rohan


--年--月--日 --:--


風邪ひきそうなくらい冷えてますねぇ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

2012年01月28日 11:23

今の外気温マイナス18℃

お鍋でも食べたいなぁと思うテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ロハンの世界は今日も暖かそうな雰囲気でで良いですねぇ(*´ω`*)
anaza.jpg

さてさて、Lv110に向かって日々マッタリ頑張って狩りしてますがww

昨日やっとこLv103になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いつもみんな協力((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
103.jpg
今後もマイペースに頑張ってLvを110にしちゃおうと思います(*´ω`*)

また限界突破もあるらしい・・・いつかわからないけどwww

Lv110になればグラシエル装備のLDEも大分楽にできそうですねぇ♪

フレでLv99まで下げた方は20億ほどかかったとか・・・

110までなら、簡単に考えて半額くらいで済みそうですね♪

正月明けに福袋4個買うといただける「ナイトメアイヤリング」
ナイトメア
装備してみましたが、単体でもすごい性能ですねぇ(*´ω`*)しかもセット効果付き♪

ナイトメアの眼帯がBIGでさっそく出てて欲しいですが・・・

GETした方の話を聞くと10万ほど使ったとか・・・

私もそんなセレブになりたい(*´Д`)

来月あたりに何万かやってみようかなぁ・・・悩みますねぇw

話は変わり

今月に入って、新人が2名ほど入団したので紹介しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛

まずはプリースト志望の完全な新規さん♪

その名は「グッサン!!!」・・・物まねはできないそうです(*´艸`)ムププ

始めたばかりですが、転職に向けて頑張っています♪
ぐっさん

次はDEさんの「大逆無道さん♪」

なかなかチャットの愉快な方ですぐ馴染めそうですねぇ♪

さっそく昨日はIDとロネ庭ギルハンに一緒に行きました♪
大逆無道
二人とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス♪

ではでは今日はここまで~ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン♪

騎士団4周年!!

2012年01月08日 17:54

お正月は飲みすぎで、毎晩二日酔いだったテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっという間に年が明けましてw

今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
表紙
設立5年目を迎えた騎士団ですが、今後も団員は常に募集中ですので

ギルドをお探しの方は是非気軽に声をかけてくださいまし♪
ギルメン募集中

きみちゃ
Lv30台で入った方達もこんな感じになってきて

一緒に遊びにいけることがとても嬉しく思うテレサです♪


私も団員や友人達に支えられてLv102になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みんな((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

マッタリマイペースは相変わらずですが、今後も楽しんでいこうと思います♪
102.jpg



さて、年明け前から1ヶ月ぶりなので沢山SSがありますので

一気に大放出していこうと思います。

『 同 盟 締 結 』
2011/12/21に以前から仲よく遊んでいた、~奏~さんと同盟を結びましたヾ(*´∀`*)ノ゛

騎士団としては5年目にして、初の同盟です♪

19日に殿堂にてお互い自己紹介等を行い、21日に同盟締結♪
同盟締結20111219
クリック拡大できます(*´ω`*)h

24日のクリスマスには合同でイベントを行いました(*´艸`)

マッタリ遠足&クイズ大会でしたねぇ(*´ω`*)

みんなで大移動はやっぱり愉しいです♪
遠足遠足

何枚か撮影しましたが、さすがに人数がいるため大きいサイズに

なっていますのでクリック拡大してご覧くらいまし♪
秘湯にて

海辺にて

マンモス記念撮影20111224


そして昨晩は同盟で今年初のタウン参戦しました♪

HB3箇所ということで、戦闘が密集していて難しくなっていますねぇ@@;
同盟と初戦
いろいろみんなで考えながら、より楽しめるようにできていければいいですねぇ(*´ω`*)

『新地域実装 偵察遠足♪』
実装されたんでみんなで見にいってみました♪
正面から門

全体的に、お城の廃墟のような場所でMOBはまぁ・・・

いつも通り使いまわしでしたがww Lvは108くらいまでいましたw
新MOB

廃墟つあー

ほぼ廃墟

門が見える

ロネだとなかなか経験がツラくなってきていますので

後半はここでやるのもアリなのかなぁ(・・。)


『エレメンタルダンジョン』
こちらもちょくちょく最近いってます♪

新しい装備やアクセがGETできるらしいですが、いつになることやらw

中に入ると管理人さんがいますが、目に注目!! 

白目~(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ
入り口管理人

入り口

入り口も神殿チックでなかなかステキ(*´ω`*)こういうの好き♪

中はけっこう細い通路で部屋を繋ぐ感じの構成なので

けっこう戦闘中 アングルが動くからちょっと疲れますねw
木ダンジョン

金ダンジョン

火ダンジョン

もうちょい広くてもいいのにw

火のダンジョンにいったときに聖像があったので、記念撮影♪
火ダンジョンで記念撮影
クリック拡大です(*´ω`*)h

私は水と木のダンジョンが好きかなぁ♪

神秘的で綺麗(ノ´∀`)ノ゜。

水のボスと木のボスは何度か倒しました♪

エルフさんがいればボスも安定して狩れますねぇw

スタンが頻繁にくるのがちょっと大変ですがw
水ボス


『ブレッシングオブネイチャー』
プリーストの新スキル体感しました(*´ω`*)
ブレッシングオブネーチャー
体の廻りを木の葉が舞っていて綺麗ですねぇ♪
ブレッシング


ではでは今日はここまで~♪

ブログを書いているとINしたくなってくる症候群です♪

ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン♪

新しい境地へ♪

2011年11月20日 15:58

騎士団の仲間も続々とベルゼコスをGETして

ウキウキなテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ベルゼおひろめ
クリック拡大できます(*´ω`*)h
ベルゼ増えてくるとなんだか壮観だったので撮影してみました♪
ベルゼアトちゃん
DFのアトラスちゃんも鬼のように狩りをして3000達成しましたねぇ♪

みんなおめでとおおおおおおおおおおお!!

大型UPデートまで@10日になりましたねぇ♪

新しいスキルやダンジョンが増えるのも久しぶりで

ワクワクドキドキです゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

GD用の新スキルは攻撃スキル~スタナー!!

300%の攻撃に スタン効果もつくということで

ラッシュしかスタンを持っていない私にとってはかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

300%で防御貫通だったらいいのになぁと妄想してます(*´艸`)ムププ

ラッシュしかけて、クレスタ中にラッシュきれて逃げられる(;´・ω・`)ゞ

な~んてことが今までよくありましたが、スタナーで逃がさないように

できそうですねぇ~(*´ω`*)

全種族共通のヒロイックパワーというスキルもありますね♪

バフでしょうけども、せっかくLv100記念なんですから持続エフェクト的なものもほしいですね・・・

どっちを優先して取るか迷います~ンー…(*´・ω・)ゞ


「WB優勝ヾ(*´∀`*)ノ゛」 
海賊帽子

最近では土曜日タウンは優勝狙えない感じですのでPVPのみ♪

平日WBでは人数そろってるときは優勝狙ってやっています♪
いくじょーw

そして今週木曜日17日には奏さんの協力もあり、WB優勝しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
結果
クリック拡大できます(*´ω`*)h

終始エリートフォースさんとの競争でした(*´ω`*)

エリートさんはミンティーさんを筆頭にフットで機動力があって

HBを回るスピードが速かったです.+:。((((o・ω・)oブーン
HBこわすw
序盤はポイントで負けていましたが、ベルさんが途中で捕獲したり妨害したりして

ポイントは抜いたり抜かれたり@@;

接戦でしたねぇ~後半でやっと追いつけてなんとかギリギリで抜くことができました♪

皆様ほんとうにお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


けっこうSS撮ってたつもりでしたが。。。戦闘中のSSってなかなかむずかしいですねww

戦闘中は集中しているせいもありほとんど移動中のSSばっかし(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

次回からはもう少し戦闘中もSSを意識して撮影できたらなぁと思います(*´ω`*)

「幻惑の女神シュリエル」
ヒロぽんに誘われて、こはちゃんとシャドウさんと4人でシュリエル討伐♪
シュリエル1

シュリエル2

なかなか光まくるボスで、顔はよく見えませんでしたがwww

ロネリアにいるエルチェに似てるボスでしたねぇ(*´ω`*)

初めて戦いましたが、なかなか幻想的で綺麗な戦闘で愉しかったです♪

報酬アクセはイヤリングでした♪
イヤリング

ヒロちゃんは ハズレアクセって言ってたけどLv10で装備できるなら

サブの魔法系とかではかなり良アクセではないかと思います(*´ω`*)

ではでは今日はここまでです~ロハンの世界へ.+:。((((o・ω・)oブーン

(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪

ハイクルシーワー(*´Д`)

2011年10月16日 13:13

風邪をひいて、セキが2週間ほど止まらず

右肺に激痛が走り、病院へいきました・・・

その診断結果は・・・
『セキのしすぎで、肺と肋骨の間の筋肉が肉離れしてますねぇ』

・・・( ´゚д゚`)・・・

そんな診断初めて聞いたテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

水たまったり、穴あいたりしてなくてよかったぁ♪


ベルゼコスチュームも無事にGETして記念撮影♪

ベルゼコスの補正はすごいですねぇ♪

別人のようになりました(*´ω`*)頑張って良かったでし♪
ヒロちゃんと

奏さんと

ベルゼと共に、1ヶ月ちょい頑張っていたアクセ製作ですが

先日、最上級マリアブレスレットが2回目の挑戦で強化に成功しました♪
マリアブレスレット
火力が200 防御が100 HPが1000ほど上がりました♪

今後もキャップ開放までアクセ製作を続けようと思います♪

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ガンバルル♪

自分の中でも区切りが良いので。。。

めったにしないテレサのステータス公開!!

タウン中のステータスです♪(/ω\) ハジュカシィー
10111016ステータス
アクセや装備を整えて、火力2万を目指したいと思います♪(イケルノカナ・・・

まだ短剣もユニークのままだしなぁ(・・。)

まだまだやること沢山あるので楽しみです♪

まぁマッタリマイペースにやっていこうと思いますので

今後とも騎士団共々、宜しくお願い致します(*´ω`*)


ではでは最近のSS放出でしヾ(*´∀`*)ノ゛

『タウン戦』
最近は毎週土曜日に戦闘オンリーでタウン参戦しております♪
毎回いろいろ試行錯誤しながら、団体戦の練習をしております♪
そのうち、まずは平日タウンで優勝を狙って出てみようかなぁと思案中♪
タウン

せっかくなので・・・

一緒にみんなでワイワイ遊びたい方大歓迎!!

騎士団員募集中ヾ(*´∀`*)ノ゛

気になったら気軽に声かけてくださいなぁ♪

『ライピュー討伐』
先月?だったかなぁ~騎士団でライピュー討伐にいってきました!
ライピューは防御力がすごい高くてヒムGDの私だと通常攻撃が
全然ダメが出ません;; オーダーで蓄積してシンボルで頑張りましたw
なんとか無事に倒すこともできましたがヾ(*´∀`*)ノ゛
あんなに小さい体してるのに、こんな強いとは・・・なんというギャップw
ライピュ

ライピュ2

『ちょっと遠足』
久しぶりにちょっと遠足してきましたw
やっぱりみんなで大移動は楽しいですねぇ(*´ω`*)
そろそろギルドイベントで遠足でも企画しようと思います♪
眠り龍を見てきたんですが・・・肝心の龍のSSを撮ってなかった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
ちょっと遠足

『恐竜』
でっかいですねぇ( ´゚д゚`)マサニヘンタイ
なにやら出席簿イベントでもらえるそうです♪
私もあれ乗ってみたかったなぁあああああああああ!
恐竜

『断崖絶壁』
最近のお気に入りの場所です♪
カリスの奥地にある山の上です♪
すっごい絶壁でここからだと真横の大きい木もしっかり見えるのです♪
断崖絶壁



ではでは今日はここまで~まったねぇ(*´ω`*)ノシ

悠久の旅路

2011年08月28日 13:14

永く、長い、狩りの旅路が終わったテレサです

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ長い旅路

4年半に渡りマッタリマイペースに遊んできましたが

なんとかLv99限界突破3000%を達成しました♪
3000.jpg

いままで沢山の方に出会って助けてもらったり、アドバイスをもらったりw

本当にありがとうございました(*´ω`*)

いざ達成してみると、すごい嬉しい気分半面、少し寂しい気もしますねぇ^^;

今後は生産を中心に最上級アクセや装備の強化に目標をおいて

引き続きマッタリマイペースに進めて楽しんでいこうと思います♪

今後も、騎士団共々宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ゛



最近はタウン参戦でみんなで盛り上がっている騎士団です♪

タウンは全然出ていなかった騎士団ですが、最近では毎週参戦中です♪
タウンスタート
タウン1
HB
モチベの下がっていた方とかも少しイキイキしてきました(*´ω`*)

みんなで毎回反省会を行って、いろいろ工夫したり、実験したみたり

ワイワイ楽しく遊べているので私も嬉しい今日この頃です♪

まだまだ土曜日は優勝は狙えそうにないのでPVPオンリーで

本気で戦っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
反省会
少しづつキル数も増えてきて、昨日は49キルまでいきました♪

今後も楽しく遊んでいけたら良いなぁと思います....φ(・ω・` )♪

こっそりギルドイベントも近いうちに計画中なテレサです(*´艸`)ムププ

PS
最近ウサちゃんの高Lvを見た!!
フレのヒロちゃんが持ってたウサちゃんで、アンティーク風でカワイイ(*´ω`*)
ウサちゃん


次回の記事ではベルゼコスチュームをお披露目できそうです♪

またまたお会いしましょ~(☆ ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪


最近の記事


